2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

「シャングリラ」配役

宙組で退団者が出てしまいましたね・・・。
笹良えるちゃんが最後まで幸せな宝塚人生を送れますようにm(_ _)m

「シャングリラ」の配役が出ましたね!
名前が漢字だけで、わくわくしてきましたー♪
生徒さんの名前で使ってる人もいますし☆
水にちなんだ名前が多いけど、蘭寿さんは嵐(ラン)
某芸能人で好きなだけに、なんだか運命を勝手に感じたえりつぃん(笑)
どんな役所かが楽しみだなー☆
悪役は誰かが楽しみ。
配役でこんなにテンションが上がるなんて久しぶりだー!
もう、1ヶ月もしないうちに初日なんて早いな・・・。
どうなるかが楽しみですね。
お稽古、頑張ってください!


そして、月組スカピンのポスターが完成されてました♪
予想と違ってきりやんアップのポスター☆
やっぱり、まさみりカッコイイ(*´∀`*)
まりもちゃん可愛い♪
チケットも毎週分ゲットして、どれだけこの作品が楽しみな事か!!
今はバウ組、中日組頑張ってらっしゃいますし、このお披露目公演を楽しみにしてたいですね。



私はこれからバイトに行ってきます。
ではでは☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:34  |  宙組地方公演  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

またもいろいろ・・・。

お久しぶりです!
って、この日記はお久しぶりばっかりで申し訳ないですが(^_^;)
宝塚話がたっぷりありますね・・・って事で更新。


そして、拍手もいただいたのでお返事させていただきます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:29  |  宝塚歌劇団  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

宝塚のいろんなお話。

おはようございます。
えりつぃんです(・ω・)
久々の日記ですが、宝塚のいろんなお話をしたいと思います♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

07:05  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

始動。

お久しぶりです!
昨年の11月から更新していなく、どうしてたか心配されてた方もいるかもしれません・・・(笑)
私は元気にやってました。
年末年始はバイトで忙しかったのですが、それ以外はのんびりまったり過ごしてます♪
宝塚も年末年始から観劇したり・・・(^_^;)
という事で、ここから宣言!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:42  |  蘭寿とむ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

いろいろあります。

13日もパソコンを開かなかったら、いろんな事がありますね。

おはようございます!
えりつぃんです。

最近、家事をこなす日々のえりつぃん・・・。
いろいろ事情があっていつかお話したいのですが、2、3日に1回は掃除、洗濯、料理をやってから、バイトに行ってます。
バイトでも社会人と同じぐらい働きますので実質的に仕事と家事の両立をしてます(^_^;)
なので、最近はパソコンを開かないまま布団に入ってます・・・。
今日は寝てないのですが、これから京都に行くので(今日しか予定が空いてないんです!)、寝ません(笑)

先月よりは生活がましになって、バイトはほとんど帰宅が朝方2~4時ぐらい帰宅が当然で、それから寝ます。
けど、その生活には慣れました!
先月はやっぱりGOのおかげで精神的にヤバカッタです・・・(T_T)
こんなに精神状態がやばくなるのは初めてっていうぐらいで(笑)
『なんとかなるだろう』精神で乗り越えましたが。
最近は皆、インフルや風邪でお休みされてるので、大変です(・ω・;)
私は全くその症状がないので大丈夫なんですが、手洗いうがいはしっかりやってます!
来月は忙しくなるだろうし、倒れないように気をつけます。


という事で、タカラヅカゴトのお話。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
