2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

1986.10.08 (Wed)

えりつぃんの自己紹介

【誕生日】
1986/10/8

【出身地】
奈良県

【宝塚出没地】
宝塚大劇場・バウホール・梅田芸術劇場

【気になるジェンヌさん】
宙組→蘭寿とむ、純矢ちとせ
星組→紅ゆずる、蒼乃夕妃

【好きなジェンヌさん】
≪宙組≫
蘭寿とむ、北翔海莉、悠未ひろ、十輝いりす、春風弥里、蓮水ゆうや、月映樹茉、花影アリス、純矢ちとせ、野々すみ花、すみれの麗

≪月組≫
瀬奈じゅん、霧矢大夢、龍真咲、明日海りお、蘭乃はな

≪星組≫
柚希礼音、夢乃聖夏、紅ゆずる、夢咲ねね、蒼乃夕妃、壱城あずさ、水瀬千秋、稀鳥まりや

≪雪組≫
水夏希、彩吹真央、音月桂、晴華みどり、早霧せいな

≪花組≫
真飛聖、壮一帆、愛音羽麗、桜一花、華耀きらり、天咲千華

≪宝塚OG ≫
七帆ひかる、和音美桜、貴城けい、咲花杏、彩乃かなみ、安蘭けい、遠野あすか、大和悠河、陽月華、美羽あさひ

※順番は関係ないです。



宙組・星組を中心に応援しています。
宝塚が大好きなお友達様を募集中。
コメントは年中無休受付中。
また、blogをお持ちの方は相互リンク大歓迎。


更新日:2009.7.15

00:00  |  宙組  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めましてのご挨拶

>えりこさま
先日は大変失礼をいたしましたi-201
無事、トークショーに行ってまいりました。
家の方がドタバタしてまして、Roseさんにお会いすることも思い付かず、とにかく行って帰るだけでしたけれど。
文章にしていますので、また、ご覧下さいねi-228
http://minaminng.jugem.jp/?eid=380#sequel
みなみん |  2007.03.27(火) 13:00 | URL |  【編集】

みなみんさん≫≫≫
こんにちは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、お誘いいただいただけでもすごく嬉しかったです♪
近日中にスカステに加入できたらいいな・・・と思ってますので映像で観るので大丈夫です★
コメントさせていただきますね!
せっかくですので、これからお話できたらいいなと思ってますのでヨロシクお願いします。
えりこ≫≫≫みなみんさん |  2007.03.29(木) 15:36 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.09(月) 21:12 |  |  【編集】

●Re: 突然失礼します

○○○○さん→
初めまして。
ここのblogを書いてるえりつぃんと申します。
コメントありがとうございました。
七帆さんに注目してくださり、大変嬉しく思っています。

さきほど、メールをさせていただきましたので、届いてない場合はまた、コメントしてください。
お返事お待ちしてます。
えりつぃん→○○○○さん |  2009.03.10(火) 14:45 | URL |  【編集】

●和音美桜さん御出演

突然のコメント失礼致します。
私、東京吹奏楽団事務局の者ですが、この度「東吹スーパーライブ2009」と題しまして、吹奏楽とミュージカルをコラボレーションしたコンサートを開催いたします。
第二部ではスペシャルゲストの和音美桜さんと橋本さとしさんをお迎えし、歌とトークを織り交ぜミュージカルの世界へ皆様を誘います。
私たちも初めての試みで、しかも素晴らしいゲストとの夢の共演ですのでとても楽しみにしております!
詳しくは東京吹奏楽団ホームページでご覧いただけますので、よろしければご覧下さい。

それでは、失礼致します。
東京吹奏楽団 |  2009.06.10(水) 14:27 | URL |  【編集】

東京吹奏楽団様→
初めまして。
blogに足をお運びいただき、ありがとうございます。
そして、今回の件について教えていただき、本当にありがとうございます。
素敵な時間になる事、間違いないですね。
ファンにとっては嬉しい事ですし、楽しい時間になる事を願っています。

残念ながら私は東京に行く事ができませんので、心から応援しています。
残念なお答えで申し訳ないですが、これからも頑張ってください。
えりつぃん→東京吹奏楽団様 |  2009.06.18(木) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/98-8f7533a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

瀬奈じゅん

瀬奈じゅん瀬奈 じゅん(せな じゅん、4月1日 - )は東京都杉並区出身の宝塚歌劇団月組 (宝塚歌劇)|月組トップ男役。血液型AB型。愛称は「あさこ(本名から)」。略歴*3歳のとき車のタイヤと接触してアキレス腱を断裂。治癒した際、医師から再発予防のた
2007/04/06(金) 04:19:48 | hibikiのブログ

▲PageTop

 | HOME | 
