2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

2007年4月号「Top Stage」

毎月、この雑誌は立読みでチェックし、買っています。
実はっていうほどの暴露話じゃないけど、
宝塚歌劇団以外にも舞台観賞する趣味を持ってます。
宝塚にはまる前は相当、いろんな演目を見てきました。
なので、この雑誌は大好きな一つ。
他の舞台のお話をする機会があればさせていただきますね!

それで、今回は宙組メンバーが載っていました。
宙組トップスター・大和悠河さん
宙組若手・早霧せいなさん&蓮水ゆうやさん
男前な男役さんが載ってるって事で即購入。
中身の方は・・・



【More・・・】

タニさんは本当、個性豊かな方だなぁって思います。
東宝千秋楽では金ぴかコートを着ていらっしゃってビックリ。
まさにタニさんは個性がある男役さんだな・・・って思ってます。
今回着ていられる服装が黒&金を象徴したもの。
金はアクセみたいなもので、それを上手く使いこなしてるなって思う。
この服装が似合うのがタニさんしかいないって思う

お話は「A/L-怪盗ルパンの青春-」について。
昔から原作を読まれてたそうで推理好きだそうな。
そして、ルパンは宝塚に合うって思ってたみたいで、
タニさんの夢が叶っただとか・・・。
これは偶然でもすごいよね。
それか、歌劇団側が察知してたのか?(それはないか。)
けど、タニさんが演じてみたかったアルセーヌ・ルパンで良かったではありませんか♪
グッズを拝見したけど、もう綺麗過ぎてビックリ・・・。
(若手の子達の役どころが心配だけど
宙組10年目のトップがタニさんで、たかこさんとかしげさんの時とはまた違う色を出してくれそうな雰囲気だね。
それと、うめさんの事をものすごく意識されてる。
星組特出の時にしっかり見ているなって。
きっと、お似合いなお二方になるに違いないでしょう!
楽しみにしてたいです。

「Top Stage」では毎月、新公クローズアップをしてくださり、
宝塚雑誌では全くない若手の生徒さんたちへのインタビューがあります。
今までもいろんな組の新公主演した方たちが載りました★
今回は新公「維新回天・竜馬伝」で竜馬を演じたチギさんと中岡を演じたちーちゃん。
(密かにチギさんとたっちんって期待してたのに・・・!!)
二人ともかしげさんとタニさんからたくさんお勉強されたみたいだよね。
二人の話してる姿が・・・可愛らしい♪
チギさんの話し方が和む(*´∀`*)
ちーちゃん・・・もっと私の好みになりました!


それにしても、タニさん、チギさん、ちーちゃんを見ていると白い白い(^_^;)
ライトがものすごーく当たってます。
けど、色白って事なんですから羨ましいです。

この雑誌は以前に和音さんや七帆さんも載ってたので、
(宝塚にはまってなかった頃なので最近チェックして見つけたんだけど^^;)
また、主演する時に掲載されてほしいなぁ。


「A/L」初日まで2週間切ったし、「NEVER SLEEP」お稽古までもう少しだし、頑張ってほしい!
今月の15日からは宙組フィーバーが再びスタートするので、
それまでいろいろと調べたり準備しなきゃっと♪



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/96-39cf86b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
