2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

ポケットカレンダー2007

が3月1日から発売されるそうですね!→
トップスター&娘役トップはもちろん、人気がある生徒さんがたくさんいます。
ちなみに宙組は・・・

<宙組> 大和悠河・陽月華・蘭寿とむ・悠未ひろ・北翔海莉・七帆ひかる

およよ!!(およよって
そこには・・・

七帆ひかるという名前がありますよ!
初のポケットカレンダーかな?
おめでとうございます(*´∀`*)
ワタクシは絶対、買います。
お写真は「ザ・クラシック」のプロローグでのバトラー。
素敵だよー。

タニさんが一番前にいる。
トップなんだね~。(まだ、実感が湧いてない人がここに一人。)
とむさんの運命もいいけど、やっぱりプロローグのバトラーにしてほしかったな(T_T)
うめさんが宙組にいるっていう実感がまだないな。
「ハレルヤGO!GO!」でのドレスが可愛い♪



【More・・・】



「NEVER SLEEP」の初日と千秋楽が全く取れない!!
行きたいのにー!!
楽前はなんとか取れたし、平日ではなんとか取れそうだけど・・・。
やっぱり、初日と千秋楽行きたいなぁ。
両方無理だったらなんとしても平日に行ってみせる。(学校は?)

「A/L」ではまだ大阪千秋楽あるのに・・・。(!!)

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  七帆ひかる  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりこさん、はじめまして☆

七帆さんと和音さんのファンなんですね♪
お二方とも歌が上手ですよね~。

七帆さんといえば・・・
かしちゃんのコンサートのときの写真にみーちゃんと腕を組んでる写真が印象に残っています。それとショパンの冒頭、SS席観劇が一度だけあったのですが、私の席の横に立ってる姿に見ほれてしまいました。

たっちんは・・・ソロの場面は聞きほれてしまいますよね。「NEVER SAY~」のときは地声での歌声に声量があって、ビックリしてしまいました。

これからが楽しみなお二人ですよね。
また、遊びにきますね☆
まな |  2007.02.28(水) 23:06 | URL |  【編集】

こんばんは
前回は私のコメントにお返事を下さってありがとうございます。
カレンダー私も絶対買います♪
だって、『何月何日は・・・え~~っと、』ってカレンダー取り出すたびに七帆さんに出会えるんですからね☆

なんてハッピーなんでしょう!!
早く手に入れたい心境です☆
KAZU |  2007.02.28(水) 23:26 | URL |  【編集】

まなさん≫≫≫
初めまして★
コメントありがとうございます。
浮気者でお二方が大好きなんですよ。

七帆さん、ちーちゃんと腕を組んでたのですか?
写真は買ってないんですけど、かしコンDVDは持ってるのでチェックします!
あの七帆さんバトラーを身近で観れたなんて羨ましいです♪

私が和音さんファンになったキッカケが歌声なんですよね。
「ネバセイ」でも「ザ・クラシック」でも本当にすごかったです。
「UNDER STUDY」の時は本格的なオペラを唄われてたのでビックリしました。

リンクありがとうございました★
これからもヨロシクお願いします。
また、遊びに行かせていただきます。
えりこ≫≫≫まなさん |  2007.03.01(木) 01:49 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
こんばんは。
コメントありがとうございます★
七帆さんのポケットカレンダー嬉しいですよね!
私も出す時に先に七帆さんを見て(笑)、カレンダーをチェックします♪

明日、発売ですよね!
私は「A/L」初日の時に買いに行きます。
売り切れてないといいな・・・。
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.03.01(木) 01:51 | URL |  【編集】

●ポケットカレンダー

初めまして★
私も、七帆さん大好きです。
和音さんも、お歌がきれいで毎回楽しみに観に行ってます。
里見八犬伝の時のお二人のお歌がとても印象に残っています。

七帆さんのポケットカレンダーが出るんですか!?
知りませんでした…
買いたいのですが、私、学生なもので…。
買えるかなぁ…
や、でも買いますっ!

ステキ情報ありがとうございますvV
また、遊びに来させていただきます★



紗月 |  2007.03.10(土) 07:27 | URL |  【編集】

紗月さん≫≫≫
初めまして★
コメントありがとうございます!
「里見八犬伝」は残念ながら観てないんですよ。
もし、DVDが発売されるかスカステ放送されましたら観ますね!
お二人の歌を聴きたいです★

七帆さんのポケカレありますよ♪
写りは良いので是非是非買ってください。
お値段も300円なのでお手ごろですよ。(笑)

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます。
また、宜しければコメントしてくださいね♪
えりこ≫≫≫紗月さん |  2007.03.12(月) 01:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/93-afd5e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カレンダー

カレンダー暦(こよみ、れき)とは、時間の流れを年・月 (暦)|月・週・日といった単位に当てはめて数えるように体系付けたのが暦である。また、その構成の方法論(暦法)や、それを記載した暦書・暦表(日常生活上の日本語でいわゆる「カレンダー」)をも
2007/02/28(水) 08:05:12 | mihoの部屋

▲PageTop

 | HOME | 
