2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

早霧せいな(2007/2/25)

いよいよ、チギたんの回の放送!
思い出せば・・・「Cafe Break」を初めて見たのがチギたんの時。
初々しい表情があったけど、髪の色が変わったからか・・・
チギたんが少し男役として凛々しくなったなぁって思った。
今回の新公では本当にかしげさんからいろいろ教わったと思うし、
チギたんの表情には輝きがあった!
新公についてお話が聞けて良かった★


月組の出演者が発表されたねー♪
アヒさん、園加さん、きりやん、出雲さん、まさおくん、ねねちゃん。
いろいろお話が聞きたい方たちばかり♪
楽しみだー!


それでは、早霧せいなさんのお話をしていきます!


【More・・・】



チギたんの服装は黒のスーツにレースのシャツ。
クラシックっぽくってカッコイイ♪
金髪のチギたんがまるで・・・かしげさんに少しだけ見えたのは私だけ?
チギたんのお顔って本当に綺麗だと思いました・・・。


「維新回天・竜馬伝」新人公演では、
初めての日本物でお化粧や着付けが大変だったみたいで・・・
舞台での動きではかしげさんに何百回も教えてもらったそうです。
持ってた花はバラではなかったそうです。
(実はこの時に知ったけど、花の名前を忘れてしまった
ファンの方から加えてる姿が震えてるご指摘をされたそうです。
ヒロイン・お竜を演じてた和音さんの話もしてくれました♪
2人が出てるシーンは何気に三場面しかなく、
お稽古が終わった後は2人で三場面のお稽古を必ずして帰ったそうです。
そして、同期ならではであまり相談せず、
こうしようああしようっていうのはなかったそうです。
けど、話し合ったりもしたのかな?とかも言ってました。(笑)
舞台では後ろでが見守ってくれてた研七以下の子達がいてくれて安心したそうで、
挨拶の時にはかしげさんにものすごく感謝したとか!
かしげさんが最後まで見守ってくれてたんだね♪


「維新回天・竜馬伝」本公演では、
沖田総司を演じると聞いた時は周りの人たちからうらやましがられたそうです。
お稽古前は沖田総司についていろいろ調べたそうです。
そして、お稽古では病気持ちだった総司なので、
咳き込む演技を入れていいか先生に聞いたら今回はなしって事に・・・。
演技にこだわりあるチギたんの話が聞けて良かった。
映像では綺麗な沖田さんが映ってました
本当に綺麗・・・。


「ザ・クラシック」では夢のあとでで、
白のタイツを履くってなり、皆にいろいろ言われたそうです。
軍服ではたくさん着れて良かったとの事。
着てる姿はカッコ良いけど、動きにくいともおっしゃってました。


サイン色紙では坂本竜馬と沖田総司の二つがあり・・・
竜馬は「わしが土佐の坂本じゃ よろしゅう頼むぜよ」で、
総司はビジュアル系剣士でした♪
その後の質問ではファンの方が白タイツ素敵でした!!って話してました。
質問内容は今のブームだったかな・・・?
チギたんの答えが『目力を研究中』だそうです。(笑)
今回の新公でも奈落から上がってくる時に
上がった瞬間に目を開けるようにする・・・っていうのをやってみたけど、難しかったそうです。
最後の手を振る場面では『目力頑張ります~。』(だったかな?)って言ってた。(笑)


新公を中心に話してて楽しかった♪
チギたんの成長した男役が見れて良かった。
それに、チギたんって本当に面白い方なんだなって思いました。(笑)
これからも頑張ってもらいたい!

来週はタニさん。
どんなお話が聞けるかが楽しみ♪


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

20:43  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです^^

えりこちゃんの宝塚ブログ「宙の音」もリンクさせて頂きましたv-216
ヨロシクですv-252

チギちゃんって美人さんでカッコイイ男役なのに
お茶会では面白くって楽しい人っていう印象(笑)
さくら |  2007.02.28(水) 16:10 | URL |  【編集】

さくらちゃん≫≫≫
久しぶりです★
コメントありがとうございます!

私もさくらちゃんのblogをリンクさせてもらうね。
これからもヨロシクお願いします。

チギさんって本当に綺麗だよね。
目力に凝ってるって話してたけど、十分羨ましいぐらいの目力があるなぁって。(笑)
チギさんは面白いってよく聞くから実際にお話されてるとこを聞きたいな♪
えりこ≫≫≫さくらちゃん |  2007.03.01(木) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/92-111cd696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
