2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

和音さんが・・・!

「Cafe Break」のHPに和音さんのお写真が登場★→
表情は写した方が悪いんです!!(爆)
和音さんはもっと可愛い表情するのに・・・。
決して、和音さんが悪いんじゃないんです!!
それにしても・・・和音さんはなんて素敵なお方なんでしょう。
まさに・・・まさに・・・私好みの服装!
本気で和音さんに『どこで服を買ってるのですか?』って聞きたい。(笑)
去年からだけど、私のブームの色がなんだよね。
それがちょうど、今回の「Cafe Break」で和音さんが着てて・・・。
コサージュも可愛いな♪
スカートがどういうのかが楽しみだ。


けど、和音さんの放送までまだまだだよ・・・。
関東では明日、放送日なのが羨ましい。
関西は今日、チギたんです。
新公で和音さんと一緒に映ってくれるよね?
チギたん、楽しみにしてるよー!
見たら・・・感想をいっぱい書きますので♪



【More・・・】



最近はRoseちゃんから借りた宝塚CDとDVDで満喫してます!
本当にありがとうね
今は「Never Say Goodbye」のCDを聞いてる。
この公演、私にとっては宝塚が大きくなったキッカケだし、
一目惚れしたたかこさんの退団公演・・・。
内容は結構好きなんです。
CDでも頭の中で映像が流れてる~。(笑)
特に好きなのが和音さんのラ・パショナリアのソロ。
力強い和音さんが本当、カッコイイ★
そして、フィナーレも大好き。
るいさんのエトワールが大好き!
和音さんはチギたんとしみこさんの間に挟まれてるのを思い出すな♪
えりこさんとまさこさんの大階段が印象的♪
声が渋い!(笑)

あぁ・・・宝塚生活満喫中です。
ネタが尽きない自分がすごいなぁ。(笑)


今日から「ノンノンシュガー」が始まったね。
何気にキムさんが気になってるので頑張ってもらいたい♪
観に行かないけど・・・
けど、パーソナルブックは買います!


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/91-b7237e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
