2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

「duet」2007年3月号

Duet (デュエット) 2007年 03月号 [雑誌] Duet (デュエット) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/07)
ホーム社

この商品の詳細を見る


この雑誌はジャニーズのアイドル雑誌。
私は某Aグループのファンでもありますが・・・
(隠すつもりはないけど、なんとなくです。多分、お話しする機会があるのでその時にでも・・・。/笑)
高卒してからは全く買ってなく、久々に買いました。
ジャニーズがいっぱい載ってるのは変わらないなって
ペラペラ捲っていると目的の方が載っていらっしゃいました★



【More・・・】



和音美桜さん

えぇ。和音さんがアイドル雑誌に載ると聞きつけて本屋さん3件回ってもどこも完売。
元々、人気がある雑誌だからすぐになくなってたんだよね・・・。
ようやく4件目(某スーパー)で見つけました。
白黒で半ページだけだけど、この和音さんが可愛すぎる
髪型が宝塚の娘役さんってカンジですごく良いし、
服装はワンピースかな?
色がわかんなくて残念だけど、可愛いデザインだな★

文章の中に「この公演で退団される(トップスターの)貴城(けい)さんが歌っていらっしゃるのを聴くと悲しくなってしまうのですが、気持ちを切り替えて歌っています」って読むと、かしげさんの事を思い出す。
「別れの曲」を・・・。

それから、和音さんの自己紹介が手書きで書いてあって、
GRAPHでは全く見れない和音さんの事がたくさん書いてある♪
全部ではないけど・・・私と和音さんって少し似た部分があるなって。(笑)
好きな食べ物は白ご飯は一緒だし、
趣味が観劇、(読書は違うけど
性格も少し似てるかな・・・って勝手に思ってます!(笑)
で、子どもの頃にあこがれていた職業はお嫁さんだって♪
可愛い!!

そして・・・好きなアーティストが新妻聖子さん()。
とても綺麗な方!
ミュージカルが好きな和音さんにとって憧れの方かもしれないですよね。
驚きなのが新妻さんと私の誕生日が一緒って事
偶然だ~。
そして・・・もう一組。
私の好きな某Aグループですね。(笑)
今年の冬に行ったコンサートにも行ったそうですよ!
文章にもちゃんと「楽しかったです」って書いてて嬉しい♪
って事は・・・休演日が5日だったから・・・一緒の日に入ったよ!
和音さんがいた事は全く知らなかったけど

舞台写真は佐那子とお竜が載ってます★
そして、チギたんの竜馬も載ってます★
3月4日まで発売してるので見てない方は見てください。

和音さんがまさか「duet」に載るとは思わなかったからビックリ
これからジェンヌさんを取りあげてくれるみたいそうですよ。
連載かはわからないけど・・・
ジャニーズファンにも宝塚ファンを是非是非増やしてほしい!
って事で私は七帆さんが載る事を願ってます♪


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

13:57  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/90-8bdcb01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
