2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

宙組・バウホール公演「UNDER STUDY」

宙組バウミュージカル「UNDER STUDY」の感想を書いちゃうよ!
この舞台は本気で素敵だったね。
前列で観させてもらったことは忘れない。


【More・・・】

前列で観させてもらったのは忘れません。
それで、この作品は本当に良かったなぁって思う。
「UNDER STUDY」に集まる人たちが仕事で代役をもらって舞台役者を目指すっていう俳優のストーリーだけど、本当にこれが現実的な言葉も入り混じっててすごいなぁって思った。
『やりたい事はやらないといけないけど、嫌なモノでも楽しんでいかないといけない。』っていう伝えたかっただろうと思う一つに感動した。
観に行く前は暗い話なのかって思ったけど、登場人物たちは皆、明るくて陽気で可愛いんだよ。
で、アドリブなのか、面白い部分もたくさんあって。
会場では常に笑いがあったね。
本当に楽しかった。
出演者の感想を書いていくよ。

【七帆ひかる】
「ネバセイ」でも目立ってたけど、初めて主演を観て、『なんでこの人の存在に気づかなかったんだろう。』って思った。
すごくカッコいいんだよ。
私の中では最高にカッコよかった!
ダンスは上手いし、歌も上手いんだよ。
で、お客さんにもすごく笑わせてたし。
役名がアレックなんだけど、妹のグロリアとの歌が最高に面白かった。
出てきた瞬間は『七帆さーん!?』って。
他にもハーミアとのダンスの途中でグロリアに邪魔されるんだけど、『良いカンジだったのにぃー!』ってチューする真似が面白かった。(笑)
間近で観てたからあの顔が忘れられないね。
あと、舞台で演じたハーミアと森に逃げて寝る瞬間の顔も良かったし、
催眠をかけられた時も面白かったなぁ。
この舞台では七帆さんに惚れた瞬間だった♪
たっちんとのダンスも素敵だった。

【花影アリス】
アリスちゃんをちゃんとこうやって観るのは初めてだった。
娘役ガイドブックで可愛らしい容姿と名前に惹かれてたな。
アリスちゃんが出てきた瞬間は『細っ!』って思ったね。
それに華奢なんだよ・・・。それに可愛い・・・。
今回はおてんばな役立ったけど、愛嬌があって良かったね♪
ダンスは可愛らしかった。
役がバレーをやっていて、挨拶の仕方をバレーで表現してるのが良かったね。
ダンスもすごい柔らかかったし、歌も綺麗だった。
けど、ヒロインなのに出番が少なかったのは気のせいかな?
出番は良い役だったんだけどね。

【美郷真也】
出演者の中で一番、役が面白かったねぇ。
アリスちゃんが演じてるハーミアが『ハーバード大学出身!?』って言われてる場面が面白かった。
ハーバード大学じゃなくてハーバード(生まれの)出身だからね。(笑)
芝居が大好きだから、皆が舞台をやろうとすると自分も名乗り上げて、妖精の役があったから『妖精がやりたい!』って言ってて。
登場した時は・・・私の中で爆笑だったね。
だって、可愛すぎるんだもん。
美郷さん、素敵過ぎるって思ったもん!
ひゃー、最高だね。
こんな素敵な人を知らなかった自分が恥ずかしいね。
あの妖精は本当に素敵で、面白かった。

【早霧せいな】
この人もかっこいいなぁって思った。
「カフェブレイク」で気になりだしたんだけど、素敵だよね。
ソロはなかったけど、たっちんが演じたジュリアとはすごく良いカンジ♪(笑)
ドキドキしたね・・・。
けど、アレックがコーネリアスが受けたオーディションの役に起用された時のあの瞬間が切なかったね。
でも、友達想いのアレックに感動した★
出番が少なかったのが残念だったけど、良かったね!
早霧さんにも注目していきたい。

【凪七瑠海】
ナナが可愛かったねぇ♪
『ワンワンワ~ン!』が良かった。
人形に入ってひざまついてる時が可愛すぎる。
人間不信のロージーには優しい男前な部分もあった。
凪七さんの笑顔は最高に素敵だったね。

【妃宮さくら】
アレックの妹のグロリアだったんだけど、可愛かった!
お兄ちゃん想いで、家族を大事にしているね。
さっき七帆さんでも話した、アレックとの歌が楽しかったね。
兄妹らしい歌で笑えたし、楽しかった。
結構、良い時に邪魔をしちゃったりしてたけど(笑)、
お父さんが倒れた時の優しい部分が可愛かったなぁ。
この子にも注目したいね。

【千鈴まゆ】
前に、葉室さんと間違ってたけど、人形劇の俳優のロージー。
人形劇が最高に可愛いんだよ。
ハーミアに語りかける時も可愛かったなぁ。
人間不信も直って、凪七さんの役を追いかけるのも可愛かった。
『あなたを見ていると地獄にいても天国だわ~★』(だったかな?)が最高!

【和音美桜】
この人の歌声は本気で素敵だった。
たっちんファンになったのが「WEST SIDE STORY」だったけど、その時の事を思い出す。
『この歌声でたっちんを知ったし、好きになった。』っていうのが。
今回はアリスちゃんに次ぐ2番手の娘役だったけど、ソロが2曲もあった。
1曲目は舞台で演じてる時に歌うんだけど、恐い&すごかった。
2曲目はオーディションに不合格した時に悲しくて歌うんだけど、感動した。
あの響き渡る歌声がまるで、外に漏れてるかのように聴こえた。
本当にすごかったね!
あれは忘れられないよ・・・。
たっちんのダンスも目の前で観れて、可憐な動きが素敵だった。
衣装もほとんどドレスで綺麗だったし。
で・・・たっちんの可愛い瞬間が犬の真似をしている時。
舞台の役で森にいる時に目を覚ませば、最初に観た相手に一目惚れするんだけど、それが犬だった。
『まぁ、なんて素敵なのかしらー。』(だったかな?)で、犬が吠えてるから一緒に『ワンワンワーン♪』って泣いていた。
何でこんなに可愛いんだろうって思った。
最高に素敵だったね!
しかも、犬の真似をしてるから手も丸くしてて。
本当、これはたっちんファンにとっては美味しいものが観れたよ(^_^)v
コーネリアスは舞台女優を目指してる役者だけど、時々、膨れた顔も可愛かったね。
それは純粋なんだぁっていう意味もあったし。
たっちんがこんなに観れて幸せでございました♪


集大成の合唱もすごく良かったんだよね。
曲自体も好きだったし。
カーテンコールは2回だったけど、2回目では七帆さんが挨拶してた。
24日の11時公演と14時半公演を観に行ったけど、どっちも緊張してたね。
噛んでて可愛かった♪
素顔はやっぱり、可愛らしい女性だよね。
七帆さんの汗が素敵だったな・・・。
で、緞帳が下りるときは手を振ってくれるんだけど、あまりにも目の前にいるから専科のどちらの方と七帆さんと目が合ったんだよ!
どうしたらいいかわからなかった・・・。(笑)
たっちんは逆の場所で立ってたけど、可愛かったね。

すっごい満喫した舞台だった!
最近はすっかり宝塚ヲタクで、宝塚ファンの方とも交流している。
教えてもらったり、ダビングしてもらったり・・・。
ファンの人もすごく優しくて幸せだよ(T_T)
本当にありがとう。
エンカレッジにたっちんが出演するけど、寝坊してチケットが取れなかった。
10時10分には完売してたもん。
けど、最近仲良くなった方に譲ってもらえる事になって嬉しいです。
しかも前列で・・・更に嬉しいです。
本当にありがとう。
たっちんの歌声をまた聴けるのが最高に幸せ。

11月からの宝塚大劇場での宙組公演は絶対、2回は観に行くね。
もう友達2組と約束しているから(^_^;)
もしかしたら3回も観ちゃうかもしれないよね。
だって、大劇場でのトップコンビ・かしさんとるいさんのお披露目だもん♪
新生宙組が楽しみだなぁ。
たっちんも出演が決まったし、楽しみだね。
これは観に行かなくちゃ。


長いけど最後に・・・。
雪組公演の「タランテラ」観に行こうと思う。
雑誌で前々から気になってた朝海さんと舞風さんの退団公演だもん。
朝海さんの男役がどういうのか気になるし、舞風さんもどんな歌声か気になるし。
チケットが取れれば絶対に行くよ(^_^)v
すっかり宝塚ファンだなぁ。

で、次期雪組トップがとなみちゃんっていうのにビックリした!
しかも次期星組トップがあすかさんだもん!
「コパカバーナ」でのコンチータは写真で見ただけで印象に残ってる。(not 観劇)
あすかさんは専科にいったのが勿体なかったから嬉しいよ★
同期同士の発表に嬉しい&ビックリしたなぁ。
私の中で予想以上に意外な発表だったから。
「エリザベート」の水さんととなみちゃんは絶対に観たいね♪
安蘭さんとあすかさんコンビも楽しみだ。

どんどん宝塚が変わっていくね。
これからも楽しみ★
語りたい事がてんこ盛りだけど、もう辞めておくね・・・。
あまりにも長すぎた。


スポンサーサイト
19:31  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/9-328718cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
