2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

2007年宝塚歌劇公演ラインアップ(追)

がありましたね!
それと月組公演出演者もそれぞれ発表ありましたね。
個人的に今日はドキドキな事ばかりですわ★



【More・・・】



月組『ハロー!ダンシング』
若手の子達がたくさんいるよね!
他の組は無知なんでコメントはあまり出来ないけど・・・。
頑張って踊ってほしいな。


月組『大坂侍』
個人的に面白い組み合わせだなって思いました。(失礼
若手の子が多いなって思って。
これでも褒めてるんです!
若手の子達にはバウ公演でうーんと伸びてもらいたいなと思ってます。
気になる生徒さんも何人かいるので頑張ってほしい♪
ヒロインは夢咲ねねちゃんなのかな?


月組『ダル・レークの恋』
あさこさん、みほこさんコンビの全国ツアー。
気持ちは観に行きたいけど、お金がないので断念。
だって、こっちも面白い組み合わせなんだもん・・・。(失礼
ポスターもアップしていて、私は思います。
あさこさん、みほこさんコンビ最高
とてもお美しいです。


雪組『エリザベート』
水さん、綺麗だな・・・って思います。
となみさんも綺麗だな・・・って思います。
メイクは自分でしたのかな?
記者会見の時は明らかに誰かにしてもらったメイクだったし。
(となみさんは別人みたいだったから
そして・・・小さくだけど、ゆみこさん、キムさん、かなめくんのポスターが。
本当に小さい。間近で見たいね。
けど、カッコイイよ。カッコイイ!
「エリザベート」は観に行く気満々だから楽しみだ★


雪組『星影の人/Joyful!!Ⅱ』
きましたねー!!
雪組全ツが『星影の人』ですよー!!
個人的に嬉しいなって思います。
中日劇場は評判上場だって聞いてるし、水さんのお披露目公演を全ツで観れるのは嬉しい。
9月は一応、宙組東宝だけ観劇するつもりでいるし、
観に行けたら行きたいねー。
けど、チケットを取れる自信が・・・全くありません。


雪組『シルバー・ローズ・クロニクル』
きましたねー!!
雪組梅芸でゆみこさんが主演だよ♪
おめでとうございます!
私はゆみこさんの全てを知ってない・・・無知な人なので、
これ以上はなんとも言えませんが、頑張ってほしいです♪
楽しみにしてたいです♪
観に行くかはわからないけど・・・。


雪組は二組に分かれるけど、出演者が気になるとこだな。
発表はまだまだ先だけど、とにかく気になる!

そして、気になるのは宙組全ツとバウ公演。
どうなるのだろうか・・・もうドキドキです。

スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/89-ac73befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
