2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

2007年3月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 03月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


さっそく買ってきましたー!
同期同士の写りは美しゅうございます★
綺麗過ぎて感動・・・。
壮さんは少し気になってた方なので、いつか花組公演観に行ってみたい。
雪組の時は良かったんだよね。
とむさん・・・もう大好きです!
慶喜からすっかり惚れてます。

黒のスーツを着たとむさんと壮さん。
2人とも本当に綺麗なんですけど・・・。



【More・・・】



「パリの空よりも高く」はストーリーがなんとも言えませんが・・・
あさこさんの個性的なキャラがインパクトだった。
あさこさんは演技の幅が広くて本当に好き★
みほこさんとの恋をもうちょっと描いてほしかったな・・・。
そして、いつ見ても爆発なきりやんに目がいってしまいます。

「ファンシー・ダンス」は好きな方のショー。
とにかくたくさん踊ってたイメージが強いな。
タイトルがタイトルなだけにね。(笑)
あさこさんのダンスは本当にすごかった!
きりやん、ゆうひさん、園加ちゃん・・・もすごい!

「DEAR」は3回目。今回はゆうひさん。
ジェンヌさんは料理に凝ってるなぁって関心してます。
腕時計のセンスがものすごく良い!!
私好みっていうわけではないけど(苦笑)、ものすごくカッコイイ。
ゆうひさんに似合いそうだなって思う。
斎藤先生のお話を聞いてるとゆうひさんは本当に素敵な方なんだな。
これからの舞台姿が楽しみです。

「おとめ」に歴史ありの2回目。今回はタニさん。
平成七年の時点で今の顔立ちと変わらない気がする・・・。
やっぱり、昔から顔立ちが美しいなぁ。
昔はぽっちゃりしてて可愛いって思う。(笑)
今年のおとめはどうなるかが楽しみだ。

「熱烈対談」水夏希さん彩乃かなみさん
この2人の組み合わせは個人的に珍しいけど・・・
花組と宙組時代を共に過ごしてたんですね。
水さんの服装って本当にいつも個性的でいいなぁって思う。
みほこさんは今年流行のゴールドでいかれてますね!
たまたまかもしれないけど・・・(^_^;)
対談は読み応えありました。
水さんとみほこさんの思い出話がたくさんあって面白かった!

「ヘイズ・コード」ものすごく観たかった・・・。
とうこさんとあすかさんの並びがめちゃくちゃ綺麗なんだもん!
本当にお似合いの二人だな・・・。
DVDいつかゲットしよう。

「ハレルヤGo!Go!」はうめさんにとって星組最後の公演。
れおんくんのダンサーがカッコイイ♪
うめさんは可愛らしいな・・・。
最後のウェディングドレスを着たうめさん。
個人的にれおんくんとまた組めたらいいな・・・なんて思ってます。

「Fantastic Fairy」は3回目。今回はとなみさん。
となみさんの服装もいつも綺麗で憧れるんだよね。
娘役さんのアクセサリーって本当にすごいな・・・って関心します。
自分もアクセにこだわれるようになりたい。

かしげさんとるいさんのラスト・デイ
ものすごくいいんですけど!
「そうっとしておいて、私たちの時間よ」
「もうしばらくで僕もおいとまするよ」

この時の2人を表してるかのようで・・・DVDはいつかゲットしたいな。


いろいろ話してしまったなぁ。(笑)
宝塚雑誌なだけにもうネタがつきません!
全部はチェックしてるんですもの。
今回は宙組は少なくて淋しいけど、
来月はとうこさんの特集があるし、みほこさんのDress Press。
そして対談のタニさんのお相手が気になるとこ。
同期の真飛さんって予想してるけど、誰かな?


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:22  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/88-20edd9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
