2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

「A/L~怪盗ルパンの青春~」配役決定

配役が決定しましたね。→
映画とは異なる作品なので、原作に近いのかな?
それか、宝塚版オリジナルか・・・。
blog巡りをしてたらどういう関係かは少しわかりましたけど。
タニさんとうめさんの恋愛はあるのかな?
はっちゃん演じるガニマール刑事とかいちゃん演じるジャコ刑事は結構、出てくるそうで。
光あけみさん演じるアンリエットとまさこさん演じるローアンが夫婦だそうでラウルの両親。
・・・・・!?・・・・夫婦~~!!!
ってタニさんのお父さんがまさこさん~~!?!?
ってビックリしました。(笑)

そして・・・きました!!
みちこさんがシャーロック・ホームズ。
ちーちゃんがジョー・ワトソン。
有名な役だけであってどうなるかが楽しみ★

ともちん、たっちん、チギたんの役柄がいまいちわからない・・・。
どうなるのだろうか(T_T)
初日までのお楽しみだね。

宙組「A/L」組の皆様、お稽古頑張ってください!



【More・・・】


嬉しい事だけでなく、退団者が発表されました。


2007/02/16
宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


(宙組)
 
 初嶺麿代

     2007年4月15日(宙組 名古屋特別公演千秋楽)付で退団



はっちゃーーーん!!
この前、「コパカバーナ」のスキップで好きになったって言ったよね?
はっちゃんを観れるのが「A/L」で最後だなんて・・・。
ショックが大きいです。
「竜馬伝」であれだけの生徒さんが退団されたのに、
はっちゃんはもうしばらくいてくれると思ってた。
はっちゃんのためにも「A/L」はいっぱい観に行くからね!
ガニマール刑事、楽しみにしてるよー!


やっぱり、ショックは大きいです・・・。




テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

05:34  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/86-2e5acbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
