2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

月組公演「大坂侍~けったいな人々~」

朝から公式HPを見たら、月組ハロダンと大坂侍が出来てた!
きりやんが・・・カッコイイ★
きりやんのためにも観に行きたいけど・・・
多分、お金がないだろうから行けないけど(^_^;)
演出家があの方ですしね・・・。(苦笑)
公演が始まったらblog巡りでもします。(だいぶ先だね。)

明日から月組東宝公演が始まるんだね。
頑張ってください!!


そして、今日、宙組「A/L」組は集合日だそうです。
もう配役が発表されるんだ・・・。
タニさんはアルセーヌでしょ。
うめさんはアルセーヌの幼馴染でしょ。
他の生徒さんたちはどんな役なんだろう。
意味がある役だといいな・・・。
今からソワソワします(T_T)


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

10:50  |  月組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/85-4e9ed929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
