2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

貴城けい 柴城るい 退団記事

を集めてみました!

デイリースポーツ
サンケイスポーツ
ENAK(退団記事)
ENAK(パレードGRAPH)

かしげさんとるいさんの笑顔が最後まで観れて嬉しかった。
かしげさんの持ってる桜の木が素敵だし、
るいさんの持ってるピンクのお花が素敵で・・・
2人に似合うお花を準備してくださったのだと思うと嬉しい。
涙を流さずに最後まで素敵な笑顔でいてくれたかしげさん、るいさん。
これからも2人の幸せを願ってます。
かしげさん、るいさん、本当にありがとうございました!



【More・・・】

『大和、陽月 率いる宙組をよろしくお願いします。』

とカーテンコールのかしげさんの挨拶の時に言ってたそうです。
かしげさん、本当に最後まで宙組生を見守ってくれてたと思うと・・・
それが暖かい言葉で嬉しい。
うめさんとはあまりご縁がなかっただろうに、うめさんの事もきちんと想ってくれてて嬉しいな・・・。
これからもかしげさんはお客様の一人として応援してくれるんだろうなって思ってます。
観客席にいるかしげさんを楽しみにしてます。


今日からは大和悠河と陽月華での宙組スタート!
タニさん、うめさん、頑張ってください!
そして、上級生・下級生の皆様も頑張ってください!
心配ばかりではどうしようもないので、
第二弾・新生宙組を楽しみにしてます!!
私はこれからも宙組を応援しますぞ★

公式HPのスターファイルにタニさんの写真があって・・・
うめさんの写真もあって・・・
ようやくこの日が来たんだなって実感しました。
まずは雑誌でのツーショット姿、楽しみにしてます。
どんな2人かが全く想像できない・・・。

お二人の姿を観るのは生で「A/L」初日。
楽しみにしてます。



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:16  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かしさん~&るいさん~!

とうとう,かしさん,るいさんが退団してしまいましたね.
退団記事読んでるだけで,目の奥が熱くなってきちゃってタイヘンです・・・涙.
私的には,うきょーさんと杏ちゃんの退団もさみしくて.

でもでも,宙組さんは次に向かって動き始めてるし,新たな宙組さんを作っていってほしいものです.

私も,A/L見に行きますよー.
日程的に苦しくて,1回だけ(4/3だったような)しか見れないけど,新トップコンビ&たっちん!を見に行かなくちゃ.
楽しみですね!
hiro |  2007.02.13(火) 23:36 | URL |  【編集】

●かしさん、るいさん、最高!

hiroさん≫≫≫
こんばんは。返事、遅くなってごめんなさい・・・。
私もついに退団する日が来たんだなと実感して、心淋しく思ってます。
特に今回のメンバーはすきな人が多く、悲しいですね・・・。
これから皆さんには頑張ってもらいたいですよね。

タニさんうめさんの宙組がどうなるか気になります(^_^;)
お披露目がドキドキ・・・。
たっちんもどういう役を演じるのかが気になります★
楽しみにしてたいです!
また、「A/L」のお話をしましょう♪
えりこ≫≫≫hiroさん |  2007.02.16(金) 02:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/82-28126357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
