2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

宙組新公「白昼の稲妻」

最近、宙組新公ビデオ「白昼の稲妻」と「傭兵ピエール」を観ました。
新公らしい演技で面白かった。
宙組生が頑張ってたのに感動だよ
「ピエール」はストーリーが予想以上の展開で・・・まぁ、ショックです
けど、皆が頑張ってる姿を観れるだけでも私は嬉しいです!!
まずは、「白昼の稲妻」の感想を書きます。


「維新回天・竜馬伝!」千秋楽まで・・・残り2日。
かしげさん、るいさん、宙組生、頑張れ!!



【More・・・】



ともちん主演の新公「白昼の稲妻」。
ともちんが二枚目でもう・・・かっこ良すぎる
何かとともちんは可愛いや三枚目のイメージが大きくて・・・(笑)
やっぱり、ともちんはカッコイイ!!って思いました。
あの役にともちんは適してると思ったし、演技も上手いね。
歌も上手いし、これからのともちんに期待だよ♪

ヒロインの音乃いづみちゃんも三枚目なイメージが大きくて・・・。
(ともちんもいづみちゃんも「コパ」のイメージが大きいせいかな?)
けど、改めてきちんと演技を観ると上手いね!
いづみちゃんにはこれからもっと良い役をやってもらいたい!
歌も上手いし、新公の時にあれだけ良い演技が出来たらいいんじゃないかって思った。
役柄が可哀想な分、表情が表せてて良かったと思う。

えりこさん・・・お髭が似合う
まだまだ、水さんまではいきませんが(^_^;)
思えば、今とメイクが違うなって。
この時は本当に切れ目がある目だな・・・って。(!!)
私は切れ目がある人が好きなんで一応、褒めてます。
歌と演技は・・・ちょっと・・・う~んだったかな?
水さんのコピーってカンジがしちゃったかも。
ファンでありながらこの毒舌はなんだ!?ですが、愛があるゆえです。
今では演技にも実力がついてきたし、これからも頑張ってほしい★

まさこさん・・・三枚目の役だったね!
舞台で演技してる時の三枚目なとこが好きだよ(*´∀`*)
歌も上手かったし、まさこさんの知らない部分が観れて良かったよ。
まさみさんとは良い関係だったのに、(邪魔したのがえりこさんなんだよねぇ。/笑)
優しさがあって本当に良かった★

チギたん・・・すごく良い役だよね!
裏の情報屋さんでいづみちゃんを好きになったりするけど、
チギたんらしい爽やかな部分があって良かった。
歌と演技を観てると第二の水さんって思ったな・・・。
チギたんには個性がある演技をしているなって思いました。

まさみさん・・・演技が良かった★
新公で男の人をグイグイ引っ張ったり、良かったんじゃないのかな?

たっちん・・・出番が少なかったけど、『劇場に観に行ってきたの♪』の後にチギたんにくっつく場面にはキュンとしちゃったよ。(笑)
たっちんが可愛すぎるー(*´∀`*)
後半でチギたんに肩を組んでもらうのはファンとして嬉しかった。
チギたんたっちんコンビが大好きだよー。

カチャ・・・が可愛すぎる!!
私の中で少年役=カチャだよ。
「竜馬伝」を観ると成長したね!って思う。
ともちんにいづみちゃんの居場所を教えた後にチギたんに頭をポンポンとさせられてるカチャが可愛かった。
『あっかんべー!』してる姿も可愛かった(*´∀`*)

珠ちゃん・・・やっぱり演技が上手い!
上手いよ。上手すぎる。
もっと珠ちゃんに良い役をやってもらいたい★

みほこさん・・・脇役すぎてショックだったな
「ピエール」がヒロインだったし、本公演ではまさみさんの役だからなのかな?
けど、あれだけ短い場面でも演技が光ってた。
さすが、みほこさんだね♪


ストーリーに下級生の子までセリフがあったし、
ともちんやいづみちゃんにも良いぐらいのセリフがあったし、
個人的にこの舞台は好みです★
本公演も観たいなって思った。
面白かった♪
新公ビデオこれからも出してもらいたいよ・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/79-e789b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
