2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

歌劇 2月号

歌劇 2007年 02月号 [雑誌] 歌劇 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/02/05)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


かしげさんがすっごく綺麗!
るいさんがすっごく綺麗!
って思う今月号。
それがサヨナラ特集っていうのが淋しい・・・。
日に日に千秋楽まで近づいて、まだ、かしげさんとるいさんは退団しないって思ってる。思いたい。
今日を入れてあと4日・・・本当にカウントダウンが始まってる。
ワタクシはかしげさんとるいさんの事は絶対に忘れません!
下級生の子達も忘れません!
どうか千秋楽には笑顔で退団される姿を見れたらいいなと思ってます・・・。



【More・・・】



気を取り直して、「歌劇」のお話。
かしげさんは本当に本当に・・・綺麗です!
服装の着こなしがとても綺麗で、どれもがお似合い。
お気に入りは白のスーツを着たショット。
貴城けいさん=白馬の王子っていうイメージがまさにそう!
いつまでも王子様でいてくれたらいいな・・・って思ってます。

「最終章へのカウントダウン」はるいさんと微笑ましくしてる姿のかしげさん。
この2人を見てると本当にお似合いだなって思う(*´∀`*)
かしげさん竜馬の顔の向き加減が好きです。
千秋楽の楽屋入り楽しそうだな。
かしげさんの大好きなおにぎりがいっぱいあるよ。
東京公演稽古最終日ではまるでお嫁に行くような・・・かしげさんとるいさん。
いつまでも2人はお似合い。
カメラで撮ってるのは彩宛さんだよね?
本当、かしげさんと彩宛さんって仲が良いよねー★
大劇場前のお稽古では2人でお揃いのかしげさんTシャツ着てたんですもの。
大劇場千秋楽でのかしげさん、楽しそうで良かった。

「サヨナラてい談」(でいいの?)では同期のあさこさんとゆうひさん。
お揃いのジャケットを着てて本当に楽しそう!
同期ならではのほんわかムードがあるな。
かしげさん、また宝塚に観に来てほしいね(^_^)v

るいさんって本当に綺麗だよね。
パンツ姿も似合うっていうのが羨ましい・・・。
髪飾りのユリが大きすぎたかなっていうのはあるけど(^_^;)
白がとてもお似合いなるいさんを最後に見れて良かった。

「公開!私の夢化粧」で宙組からははっちゃん。
私、「コパカバーナ」を観てからはっちゃんが大好きになった!
「ネバセイ」ではキャサリンの同僚?で出てたのは知ったけど、
こんなに演技を幅広く演じられる方って知って感動★
「コパ」でのスキップは個性があって本当に面白かった!
メイクや髪型、服装、役作り・・・ここまでこだわりがあるのはさすが上級生★
はっちゃんの演技や役作り、これからも楽しみだよ

「麗しの王子へ」の組子さんからのメッセージ。
一人一人、かしげさんが大好き!なのが伝わってくる。
同期の方や付き合いが長い方は本当、かしげさんの事をよく知ってるなって思う。
下級生は皆が『大好き!!』っていうほどの愛のメッセージだね★
ちなみにたっちんは『大好きな×100かしさんへ』。
愛が詰まってる♪

主演男役&娘役と下級生がトークする新コーナー。
今回は「宙組トークランド」でもちろん、貴城けいさんと柴城るいさんがゲスト!
下級生は・・・十輝いりすさん、七帆ひかるさん、早霧せいなさん。
嬉しいメンバーでのトークはやっぱり面白い!
ホンワカした時間が伝わってくる。
写真でのかしげさんとるいさんは本当に本当にお似合い。
もう『私達結婚してます。』みたいなショット。(笑)
皆で映った写真はお茶目で可愛い★
私のトークのツボは・・・下級生3人での『ジャンケン・ポン。』。
これは実際に「歌劇」を読んでもらった方が面白いです。

「その微笑によせて・・・」では宙組組長と副組長、月組時代を過ごした仲間。
タニさん、ゆうひさん、きりやん、みほこさんの豪華メンバー!
一人一人想いが詰まってて、るいさんの事をたくさん語ってる。
みほこさんとるいさんは本当に仲が良いよね。
カレンダーで一緒に撮影出来て良かったなって思う★

「退団ご挨拶」ではこんなにたくさんいて悲しいの現実・・・。
3Pっていうのが今までなかったんじゃないのかな?
うきょーさんは「コパカバーナ」の演技に感動した矢先。
もっとアドリブある演技が見たかったよ。
華城季帆ちゃんは本当にショックだった。
歌を聞けたらいいなっていつかは思ってたけど・・・。
杏ちゃんもこれから期待してた一人だったのに、聞いたときはショックだった。
皆、何かやるべき事が出来たのかもしれないけど、宝塚を忘れないで頑張ってほしいな・・・。

「写真物語」という新コーナー。
作品は「カサブランカ」(知りませんが。)、第1回はタニさん。
タニさんって目力が強いなって思う(^_^;)
視線だけでファンを釘付けにする力があると思う。
これからのタニさん、どんなトップさんになるかが楽しみ★

「えと文」では2回目を迎えたえりこさん。
「いーこそ、よらっしゃいました」宙組旅行では面白い話が聞けた。
まさこさんが本当にフロントでサイズを変えてもらったり、
まりえったさん、すっしぃーさん、チギたんでの「オイラの泉」。
ものすごく見たいーー!!
本当、チギたんって面白い事をしてるんだね(^_^;)
チギたんのお話を間近で聞いてみたい。
同期でのまさこさん、まさみさん、えりこさんでの舞台裏のお話。
ファンには知らない世界があったんだねぇ。(笑)
かしげさんの最後の絵になる・・・貴重なメガネグラバー&おにぎり。
やっぱり、かしげさんはおにぎり大好きだね★
立さんの絵は芸術だ!


だいぶ・・・だいぶ・・・長い感想を書きました。
宙組の話だけしたんだけど、こんなにあるとは。
けど、これだけお話できて嬉しかった★
月組の舞台写真と楽屋での話は面白かったし、
星組舞台写真も良かったよ。
ワタクシ、本気で「ヘイズ・コード」のDVDを買おうか悩み中。
4月5日に発売決定してるみたいで。
特にファンってわけではないけど、とうこさんとあすかさんが好きみたいです(^_^;)
あすかさんは「コパ」の演技で好きになったんだけどね。
話も良かったっていうし・・・「ヘイズ・コード」を見た方、教えてください!

来月号はなんと・・・!!
和音さんがカラーポートレートに登場だよ★
楽しみだ(*´∀`*)
ついについに、たっちんが・・・。
来月は娘役陣が多いね。


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

14:08  |  歌劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/78-4924094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
