2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

歌劇 1月号

歌劇 2007年 01月号 [雑誌] 歌劇 2007年 01月号 [雑誌]
(2007/01/04)
阪急コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


1月号は・・・轟さん表紙。
えぇ。先月号のお話をしてなかったのでしておかなければと。
別にいいじゃないかと思うけど、あくまでも自己満。(笑)
宙組がたくさん載ってるんですもの!
やっぱり、宙組ファンは話しておかなきゃダメだよね。

「歌劇 2月号」は買ったのでもちろんお話致します★
かしげさんとるいさんに涙・・・涙・・・。
大好きな七帆さんがいっぱい載ってるよ。
来月号にたっちんがポートレートに登場するよ!
嬉しいー

あと、新公ビデオ「白昼の稲妻」と「傭兵ピエール」買って・・・観ました。
感想はまた後日・・・★
やっぱり宙っ子大好きですわ。



【More・・・】


トップの方たちの袴、着物、私服が素敵。
皆さん個々の個性があって本当に素晴らしい。
かしげさんは袴。緑がとてもお似合い。
るいさんは着物。赤が本当に似合ってる!
タニさんは私服。いつ見ても着こなしが綺麗!
とむさんは袴。メイクが普段見ないものだから珍しかった。
みちこさんは袴。袴姿が本当にお似合い。
ともちんは袴。普段のともちんは・・・可愛い♪

「維新回天・竜馬伝!」の舞台写真は宙組生でメイクがほんのり気になったりっていうのがありますけど・・・(!!)
東京では本当に上達してきたなって思います♪
宝塚ファン歴浅い私が言うのもなんですけど・・・。
嬉しいって事です!
たっちん佐那子は横顔しか写ってないけど、かしげさん竜馬とこうやって舞台上で関わりがあった事が嬉しかった!
えりこさん陽之助はグラバー邸でかしげさん竜馬の後ろに。
えりこさんもかしげさんと舞台上で会話を交わしてる姿が観れて嬉しかった!
かしげさん竜馬とるいさんお竜は本当に綺麗だなって思う。
よさこいの場面が大好き。

「ザ・クラシック」の舞台写真ではバトラー5人組、ポピーの精、夜会、おじいちゃんおばあちゃん(特におじいちゃん達の表情が最高!)・・・たくさん載ってます。
やっぱり、いつ見てもかしげ王子とるいお妃は本当にお似合い
白い軍服のかしげさんと白いドレスのるいさんは今では携帯の待ち受けにしてる★

新公写真もあって、チギたん竜馬とたっちんお竜が綺麗!
みーちゃん慶喜、ちーちゃん慎太郎も素敵!

楽屋取材ではフィナーレでのかしげさんとるいさん。
やっぱり、いつ見てもお似合い~
かしげさん竜馬のバラを持った姿は本当に素敵!
タニさん慎太郎はキリッとした目で素敵!
はっちゃん岩倉はもっと出番を出してほしかったな・・・。(演出問題)
まさみさんお蝶と芸者さんに囲まれてスマイリーなともちん半平太が好き。(笑)
みちこさん小五郎といづみちゃん幾松、時代を感じる★
珠ちゃん重太郎とたっちん佐那子はお似合い兄妹!
まりえったさん万次郎、かしげさん竜馬、えりこさん陽之助のスリーショットが微笑ましい♪
かしげさん竜馬とチギたん総司がまるで兄弟みたい
かしげさん竜馬ととむさん慶喜の並び綺麗!
他にもたくさん組子さんの写真があってどれもが素敵!
小さい写真ではかしげさんがチギだんに銃を向けてるようなものもあれば、陽之助は見ちゃったー!のもあるし、女同士?の対決もあるし★

ショーでの写真はバトラーとむさん、みちこさん、えりこさん・・・えりこさん嬉しそう♪
まりえったさんを囲んだポピー(大)が可愛い。
娘役だけの写真が貴重★
みちこさんとアリスちゃんの並びが新鮮。
フィナーレでのたっちん、えりこさん、まさみさん、ともちん。
この4ショットが大好き!!(この写真がかなりお気に入り★)


「えと文」で宙組生は・・・えりこさんのご登場!
いづみちゃんもものすごく面白かったけど、えりこさんも面白い★
みちこさんの『OK北翔』に頑張ってチギたんとえりこさんで答えた『明日もガッツ石松です』
ファンにとってはブームですよ(^_^)v
みちこさんは私もえりこさん同様、優等生なイメージがあったけどオドロキングだね。
まさこさんのお話も面白かったー★
サングラスの片目がはずれた話、まつげ話、必殺逆走!!話はどれもどれも面白い・・・。
まさこさんが大きい以外にすごい!ってとこを知りました。(笑)
「いーこそ、よらっしゃいました」は2月号で話してたね。
プログラムで『浴衣のサイズが合わん某三人はフロントに申し出るぜよ!』には爆笑。
誰かはもうおわかりだけど・・・。


それでは、次は「歌劇 2月号」に突入します。
明日もガッツ石松!(笑)←遅いブーム。

スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:01  |  歌劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/77-5b1b3f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
