2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

美羽あさひさん・・・!

うわぁー!!
「Takarazuka Cafe Break」にまさみさんの写真が掲載されてるよ♪→
可愛いー
このまさみさん大好き!
宝塚の娘役らしく、少し髪を巻いてる。
服装は綺麗めに。
見た人の話しを聞いてると可愛かったそうで♪
お蝶の話とショーでの話をたくさん聞かせてください!
まさみさんまでまだまだだけど、楽しみにしてますよー!
たっちんの服装もますます楽しみだわ★



【More・・・】



ファンでありながら遅い話題になってしまうけど・・・
今月と来月のスカイ・ステージ。
と言っても私は加入してないのでいつもお友達にお世話になってますm(_ _)m
本当にありがとうございます!
今月と来月はたっちんファンにとって嬉しいものばかりが放送♪

●スカイ・ステージ・トーク#47「貴城けい・紫城るい・和音美桜・早霧せいな」
●Le Petit Jardin-幸せの庭-(悠未ひろ主演/バウ・千秋楽)
●宝塚友の会 会員様限定特別イベント 新人公演ステージトーク#40『維新回天・竜馬伝!』「早霧せいな・和音美桜」


たっちんがいっぱい出るよー!!
特に「Le Petit Jardin」はかなり楽しみ♪
一番観たかった舞台!
ともちんの二枚目が観れる(*´∀`*)
と言っても観れるかはどうかわかりませんけど・・・。
たっちんファンの皆様に報告って事で★(遅いけど。)
他には「炎にくちづけ」「ネオ・ヴォヤージュ」が放送。
私にとって宝塚初観劇。
けど、そこまで良い話だったわけでは・・・。(!!)
たかこさんとハナさんにひたらすら感動してたし、下級生がわからないのが懐かしいわ。(笑)


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.07(水) 21:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/76-d49c1d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
