2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

七帆ひかる(2007/2/4)

最近は七帆さんオンパレードしております
和音さんの事も語りたいけど、「Cafe Break」ご出演の時にまたオンパレードします
私の脳内は70%が宝塚歌劇団というものになっていて、
もう宝塚なしでは考えられない生活になってます。
1年前はそんな事を考えてなかったな・・・。(笑)
今は和音さんと七帆さんファンになって感謝の日々です。


ではでは、待ってましたー!
七帆ひかるさんのお話をたくさんします。
バイトに帰ってからまた見てしまいました(^_^;)



【More・・・】



スーツ姿の七帆さんはカッコイイー!
普段の女性としてでもスラッと着こなせるのが羨ましい。
最近はアクセサリーに凝ってるそうで、
今回のアクセはまさにそう思うアクセ。素敵!
服装を選ぶ時は当日の朝に時間をかけて決めるそうで、
鏡の前に立って合わないって思ったらクローゼットに行くそうです。
今回の服装も当日の朝に決めたみたいです★
中井さんに準備するのに何時に起きるのかって聞かれたら、
『2時間前・・・1時間前かな・・・?』みたいに答える七帆さん。
中井さんに『1時間前では出来るのですか。(笑)』みたいな事を突っ込みされ、ボケちゃう可愛い七帆さん。
ホンワカした七帆さんが可愛かった。


「維新回天・竜馬伝!」
今回は陸奥宗光・陽之助を演じたという事で、演じる前は知らなかったそうです。
調べると外交官や知事などをしていた方と知り、驚いてました。
また、陽之助は幼名の一つみたいです。
陽之助役に決まった時は竜馬を演じるかしげさんに『弟子に入れさせてもらいます!』(?)みたいな挨拶をして笑われたそうです。
衣装では学ランに腹巻をしている姿に腹巻は刀を差すための事。
今回は日本物であって学ランで何か違う気分みたいな事をおっしゃってました。
お芝居の映像は竜馬命日・コンパニー海援隊・幾松姉さん護衛・鳥追いの女・グラバー邸でした。
お蝶の担保の場面で終わると七帆さん、笑ってました(笑)
実際にお蝶はモデルで本当に担保されてたみたいです。
鳥追いの女の場面ではみちこさんの衣装にお稽古中ではなんともなかったけど、舞台稽古になるとあの衣装で笑ってしまったみたいで。
女装が似合うって話してました。
グラバー邸では毎回アドリブが違ってて、貴婦人の子に振られたり、グラバーさんと何かしたりしてるそうで。
例のハンカチは最初、その時代にあったハンカチを探して稽古中では紺のハンカチにしてたみたいだそうです。
それから石田先生に『イチゴでも何でも良いよ。』との言葉でハンカチアドリブの誕生。
お正月の時には七福神や干支などいろいろご準備されてるみたいです♪
かしげさん竜馬版の事についてもお話されてました。


「ザ・クラシック」
オープニングではフィナーレでの白軍服の場面。
CM前ではおじいちゃんバトラーの場面。
七帆さんがアップに映ってて可愛かった。(笑)
今回はさまざまな衣装や役をやって楽しかったとの事。
今までにない事もあったそうで・・・。
おじいちゃんバトラーについても語ってました。
中井さんは『男役さんが背が高いのでついつい足を見ちゃいます。』と言うと、七帆さんは『(笑)表情も見てください!』と面白い場面も。
おじいちゃんになる背を曲げるのが大変だったみたいです。
今回は早着替えが多く、下級生時代に時間が合ったら何度もチェックしたのに髪形のチェックをしてたけど、今回は早着替えが出来て嬉しそうとの事でした。
ショーの映像ではバトラー5人組・紺軍服・オーパス66・ムーンライト・夜会・赤い軍服が流れました。
バトラー5人組では大劇場よりアクセや鬘を少し目立たせるようにしたそうです。
メイクも少し変えたと話してました。
紺軍服ではみちこさんと近い事が多いって話してました。
思えば、七帆さんの近くにみちこさんがたくさんいるねー!
オーパス66では男役同士で似合わないから『可愛い!可愛い!』って言ってるそうです。
十分、似合ってて可愛いのになぁ・・・
ムーンライト(笑)はカッコイイって話してました。
夜会では『退団する咲花杏ちゃんと組んで・・・。』って杏ちゃんと組めて良かったと話してました。
ステラマリスで組んで、お誕生日が一緒だったんだね。
運命って感じてたのにおしいな・・・
後ろの花火が見れないって話もしてました。
赤い軍服での大階段は怖いって話してました。
あのスペースで踊るのは大変だよね・・・。


サインの時に中井さんが『陸奥宗光・陸奥陽一郎・・・』って間違えちゃったから『陽之助です!(笑)』って言ってた。
そのサインの言葉は・・・『坂本先生 命』でした
どこでも竜馬に着いていく陽之助の姿だよね。
実際に大劇場千秋楽でもそうだったな。(笑)
陽之助は竜馬LOVEだな
最後の質問ではどんなおばあちゃんになりたいですか?で、
同期の方と可愛いおばあちゃんになりたいねって話してて、
175cmでも可愛いって言ってもらえれるようにします!って言ってました。

七帆さんの話してる姿って初めて見たけど、
ホンワカしてて可愛い方だなって思った★
見ながら『七帆さん、カッコイイ!可愛い!』ばっかり連呼してました。(笑)
よく見たらたかこさんに似てるなって思ってました・・・。
素敵な七帆さんがたくさん見れて良かった!
最後に手を振る姿はもう・・・ズキュンです。(笑)
七帆さんがもっと好きになったよーーー!!


長くなりました。
最後まで読んでくださった方には感謝です(^_^)v
これからの七帆さんも楽しみにしてたいです♪
さぁ、来週は蘭寿とむさんだよー!
とむさんにはこの公演で惚れましたから。
どんなお話を聞けるかが楽しみです★

スポンサーサイト
23:32  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.05(月) 16:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/75-8853acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
