2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

七帆ひかるさんは・・・

やっぱりカッコイイですね!
「Cafe Break」を朝から観て幸せでございます。
七帆さん、アップばかりなんですもの(*´∀`*)
しかも、出演されてるシーン全てが映されてなお嬉しい。
もう幸せです!
今からバイトなので時間がないのでツボをいくつか・・・。



【More・・・】



●オープニングはフィナーレでのデカトリオと!
●七帆さんはスーツがとてもお似合い!
●陸奥宗光はカッコよく、陸奥陽之助は可愛い。
●みちこさんの女装では面白くて笑っちゃいそうという事。
●ハンカチは石田先生が「何でもいいから。」のひと言でさまざまなハンカチ誕生という事に。
 干支やお正月など、考えて毎回替えてます。
●毎回、アドリブを取り入れて難しいそうです。(特にグラバー邸)
●CM前のショーはおじいちゃんバトラーだよ!
 その後に中井さんは『背が高い人たちばかりなので足を見ちゃいます。』と言い、七帆さんは『顔も見てください!』とのアピール。
●東宝では大劇場より少しメイクを濃くしたそうです。
 気づかなかった・・・。みちこさんのメイクが変わったぐらいしか知らなかった。
 ファン失格じゃん(T_T)
●ポピーでは男役さんとお互い『可愛い!』と言ってるそうです。(笑)
●夜会で杏ちゃんと組めた事を喜んでいました。
 後ろの花火を毎回見れないという事です・・・。
●大階段は今でも怖いそうです。あれだけ高いし、スペースがね・・・。
●早替えの夢が実現したそうです。運動会状態との事。
●将来、おばあちゃんになった時は背が高くても可愛い人になりたいとの事♪
●中井さんがサイン色紙渡された時に『陸奥宗光・陸奥陽一・・・』『陽之助です(笑)』という場面が。
 中井さーん!(笑)

面白かったー。
十分書いたかもしれないけど、もう1回見たらまた書きます!



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

08:22  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.04(日) 10:43 |  |  【編集】

こんにちは!
良いですねー!
私もえりこちゃんの大ファンなのですが私の地域はカフェブレイクが映らないのですよ(;´Д`)
もう、切実に送って欲しいです~!!
最近のえりこちゃんの成長は目覚ましい限りですよね(≧∪≦*)♪これからも宙組中堅スター☆として大活躍して欲しいです!!
またえりこちゃんについて語って下さいッ♪
シオン |  2007.02.04(日) 15:07 | URL |  【編集】

シオンさん≫≫≫
こんにちは。
コメントありがとうございます★
勿体ないです!!
七帆さんのシオンさんには是非是非「Cafe Break」見てほしかったです・・・。
七帆さんの語りがたくさん詰まった30分ですので本当に良いですよ★
中堅スター★の七帆さんの活躍は私も嬉しいです!
これからもたくさんの舞台に立ってほしいですよね。

ありがとうございますm(_ _)m
これからも七帆さんや和音さん、宙組について語るのでヨロシクお願いします。
えりこ≫≫≫シオンさん |  2007.02.04(日) 22:34 | URL |  【編集】

なつさん≫≫≫
初めまして。えりこと申します。
コメントありがとうございました★
教えてくださったメールアドレスが違うかったみたいなので、また宜しければコメントをしてください。
これからも七帆さんを応援していきましょう♪
よろしくお願いします。
えりこ≫≫≫なつさん |  2007.02.04(日) 22:43 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.23(金) 23:51 |  |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
コメントありがとうございます♪
そうおっしゃっていただいて、本当に嬉しいです!
「Cafe Break」は全国放送にしてほしいよね。
宝塚番組が全くない中、私もこれぐらいしか見れなくて・・・。
宙組中心になりますが、たくさん内容を書くようにしますね!

「UNDER STUDY」は舞台で観て、本当に良かったです。
これから七帆さん・・・宙組生には頑張ってほしいですね♪
また、宜しければ遊びに来てくださいね。
ありがとうございました(^_^)v
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.02.25(日) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/74-9392f919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
