2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

DVD「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」

朝、郵便局に電話しました。
そしたら・・・15分後に届きました。
早いです。

って事でDVD「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」が届きました★
イェ~イ!っていうぐらい朝はテンションが高かったです。
お昼からはバイトがあったので出かける前に「ザ・クラシック」だけ観ました。
観てると思い出して泣いちゃったよ
一番始めに観たかったのがなぜか一番最後のフィナーレ。(笑)
それはたっちんエトワールが観たかったため
1ヶ月ぶりに観たのか、とむさんあたりで泣いてしまいました。
改めて宙っ子はいいな・・・って思いました。
演出、曲、衣装がどうあれ、宙っ子が頑張ってる姿を見れるだけで私は幸せです!
単純だけどそれだけでも幸せです。
完全なる宙組バカなワタクシでございます・・・。(笑)

今回はパンフレット写真の感想を書きます。
個人的に皆、写りが良くて好き★


【More・・・】


主な配役の人物紹介で坂本竜馬を演じたかしげさん。
カッコイイし、凛々しい!
お竜を演じたるいさん。
可愛い!「坂本竜馬の妻で、お竜と申します!」の場面。
中岡慎太郎を演じたタニさん。
かしげさん同様、カッコよくて凛々しい!
勝海舟を演じた立さん、お登勢さんを演じた邦さん。
専科っていう貫禄がある!
一橋(徳川)慶喜を演じたとむさん。
カッコイイーー!この表情、大好きです♪
中浜万次郎を演じたまりえったさん。
「ふふん!」とした表情。(笑)
西郷隆盛を演じたすっしぃーさん。
どーん!と印象深いメイクをしてる★
武内半平太を演じたともちん。
少し困った顔をしてる?
桂小五郎を演じたみちこさん。
悲しそうな表情で可愛い~♪
お蝶を演じたまさみさん。
お蝶の色っぽさがあるなぁ★
千葉佐那子を演じたたっちん。
可愛いですーーピンクが似合う!
他には小さく細々な写真もあり、竜馬と慎太郎の出会いの場面、竜馬とお竜の出会い場面、西郷さんがマイクを使う場面、鳥追いの女になった小五郎さん、風邪を引いた竜馬があったり・・・。
風邪を引いた竜馬の写真をなぜ?みたいなのはあるけど・・・。
かしげさんが可哀想に思ってしまう(T_T)(写真の写りの意味で。)
他にもいっぱいあります。
佐那子もお竜との礼砲の場面があるよ♪
陽之助はグラバー邸でこっそり写ってます。

これだけでも長いな・・・。


「ザ・クラシック」でもたくさん写真があって、
軍服、かしげ王子とるい姫のショット、ポピーの精、夜会、るいおばあちゃんとデカトリオじいちゃん場面・・・。
個人的にとむさんとたっちんのダンスが好きなので写ってて嬉しいなぁ♪
ビックリしたのが、タニさんはやっぱり綺麗だ!っていう事。
今更だけど・・・綺麗なショットがあります。(p.12左下)
そして、裏表紙の写真が素敵!
かしげさんとるいさんが美しすぎますね


パンフレットだけでもこんなにたくさんお話しましたが、
中身の「ザ・クラシック」は素敵です!
詳しい事は今度語りますが・・・ツボをいくつか。

●かしげさんとるいさんのデュエットはいつでも綺麗★
●ポピーの精は(大)も(小)も可愛い。タニさんもまりえったさんも可愛い。(特にまりえったさんが端っこでいじけてるのが大好き♪)
●夜会で男役さんと娘役さんが組んでるとこ。
●たっちんは可愛いし、男役さんを見つめる姿が素敵★
●えりこさんの凛々しい顔が素敵★汗をかいてる姿も素敵・・・♪
●ショパン、ジョルジュ、運命のダンスは素敵!
●天上画でたっちんのソロにはアップがあり!
●フィナーレのたっちんエトワールはやっぱり素敵です。


お稽古場も収録されてるので見ました。
これもいくつかツボを・・・。

●浮雲児で踊ってる唯一袴を着た姿のえりこさんが見れる!
 カッコよすぎて本編でも着てほしかった~・・・。
●慎太郎が竜馬に怒ってる陽之助が可愛いな。
●「グループ交際」というセリフが短い竜馬。
●グラスを竜馬に取られてる陽之助が可愛いな。
●ポピーの精・・・全員が可愛いよー!
 男役さんがスカート履いてるのはもう貴重です。
●天上画でたっちんのソロが収録されてるーー!!
●娘役だけの行進は可愛いな♪
●フィナーレは楽しいな♪


まだまだあるかもしれないけど、記憶に残ってるのはこれだけ。
「ザ・クラシック」は大好き!買って損はしなかった。
これから毎日毎日、エンドレスリピートします。
この後は「竜馬伝!」観ます


明日はいよいよ「Cafe Break」に七帆さんが出演するよー♪
待ってましたー!
バイトに行く前に気合を入れてみます。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/73-cd4d05e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
