2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

宙組生、頑張れ!!

実は昨日、家に届くはずだった「維新回天・竜馬伝!」(DVD)が家族が不在で届きませんでした・・・。
ショック!なので、朝一に郵便局へ電話します。(笑)
どんな映像になってるかが楽しみだぁ★
たっちんの佐那子とエトワールを観て・・・
えりこさんの陽之助とカッコイイ踊りをたくさん観て・・・
かしげさんとるいさんの素敵な演技とデュエットを観て・・・
宙組生もたくさん観て・・・満喫したいと思います。
また、観たら感想は書くつもりなので。

宙組公演もいよいよラストスパート。
あと、9日しか公演がないと思うと悲しい・・・。
「虹色の空」を聴いてたらだんだん、かしげさんの想いが強くなる一方。
宙組生、頑張れー!残りの公演も楽しんでほしい!
観に行った方の感想を書いてると日に日にヒートアップしてて生き生きしてる宙組生が聞けて嬉しいのでございます
楽日も行けない宙っ子ファンですが、関西からエールを贈ってます。


最後は自己満話で締めです・・・。
本当に自己満です。


【More・・・】

「維新回天・竜馬伝!」が終われば・・・宙組は4組に分かれます。
タニうめコンビお披露目である「A/L」のチケットが
希望通りの梅芸4公演観に行くことになりました。
「A/L」のチケットが続々とご到着。
そして、座席がもうヤバイです・・・。
そのうちの1公演が1列目・・・・来ました・・・はい。
テンションがアップです(*´∀`*)
たっちんが目の前に来たらどうしようか考えてます。
どうしよう・・・。(まだ、どうなるかわかんないのに^^;)
この奇跡に感謝してます。
タニさん、うめさんの事は聞いてる限りでは少々心配はあります。
けど、心から見守る事にしてます。

ちなみに宙組ハロダンの座席も同じくです。
宙っ子の熱いダンスが目の前で観れるなんて幸せだよー!
皆、熱く熱く踊ってね!!
熱く~熱く~燃ーえーるー♪(by中岡慎太郎)
・・・燃えちゃダメだね。踊れないよ。


「竜馬伝!」が終わる・・・っていうのは本当は考えたくないけど、
個人的にこんな話で嬉しい事もあったりで・・・なんだか複雑です。
こんな事を書いておきながらなんだけど、
「竜馬伝!」が終わるなんて想像もつきません。
まだ、半年はやってそうな勢い。(笑)
楽日後のレポを読むと泣くだろうな。
ストーリーがどうあれ(!?)、「竜馬伝!」は大好きです。
かしげさんが大好きだ~~。るいさんが大好きだ~~。
たっちんが大好きだ~~。えりこさんが大好きだ~~。


今日は意味不明な日記ですまぬ
(悲しいお話と嬉しいお話をしたかっただけだね・・・。)


宝塚ストラップ

ちなみにこのストラップはキャトルで買いました。
新作です。シンプルで気に入りました★
ファーは男役さん、リボンは娘役さんをイメージしてだそうです。
ちなみに、ピンクも黒もございます。これはグレーです。

スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DVDもうすぐ発売ですね~v-238
Roseは試験がすむまで買わない!!と心に決めているのでまだ買いませんが
必ずGETしたいなとおもいます♪
陽ちゃんの手ぬぐいとグラバー邸が楽しみです♪
えりこさまの感想楽しみにしてますね♪
(でも手ぬぐいとグラバー邸はDVDみるまでの楽しみにしといたほうがいいかな~)

↑こんなこと言ってるのですが本日傭兵ピエールの新公購入いたしました(笑)
(矛盾してる…)
七帆さんやばいです!!格好よすぎてくらくらしてきます(笑)
あとお蝶さんとの2ショットの舞台写真も購入したのですがワンコっぷりが可愛いですよねv-19
あと明日は七帆さんの待ちに待ったカフェブレですね!!今から楽しみですv-238
Rose |  2007.02.03(土) 20:51 | URL |  【編集】

2度もすみません!!
ブログのタイトル変えたのにご挨拶が遅れてしまいました><
すみませんv-12
Navigation Diaryです。
お手数をおかけしますが変更宜しくお願いします!!
Rose |  2007.02.03(土) 20:53 | URL |  【編集】

Roseさん≫≫≫
こんばんは!コメントありがとうございます★
DVDはなぜか昨日に届いて全部見ました。
もう宙っ子ファンの方には買ってほしい!って思います。
七帆さん、たくさん映ってますよ~v-344
あれやこれやたくさんあるので楽しみにしててください!
そして、七帆さんはやっぱりカッコイイですv-352v-352

「傭兵ピエール」新公いいなぁー!
私も買おうか悩んでて・・・ちょいっとRoseさんに相談をしちゃうかも。(笑)
けど、七帆さんがカッコイイんだから買わなきゃダメだよね!
お蝶とのワンコ陽之助は可愛いよね♪
お気に入りのショットの一枚!
陽之助は可愛すぎるよ・・・。

「cafe Break」すごく良かった!
七帆さんアップ!アップ!に感動(*´∀`*)
Roseさんの七帆愛v-344語りを楽しみにしてます!(笑)

blogタイトル変更了解です★
コメントありがとうございます。
これからもRoseさんとお話していきたいので楽しみにしてます!
えりこ≫≫≫Roseさん |  2007.02.04(日) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/72-0f8ded39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
