2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

月組公演「パリの空よりも高く」出演者

月組公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」に出演してた生徒さんたちの感想を書きたいと思います。
月組公演は初観劇(何回言った事だか・・・。)って事で、
月組生の事はほぼ無知に近い状態でした。
あさこさん、みほこさん、きりやん、ゆうひさん・・・
他にも人気がある生徒さんはもちろん知ってたけど(^_^;)

こうやって公演を観れて月組生の良さがわかって良かったって思う♪



【More・・・】



≪瀬奈じゅん≫
あさこさんは本当にカッコ良かったな。
さすがトップスター!っていうオーラもあったし。
個人的にあさこさんの魅力は三拍子揃ってる事かな。
初心の私が言うのもなんだけど、とにかくあさこさんは演技・歌・ダンス何もかもが魅力的!
「パリの空よりも高く」ではアドリブ多い演技にビックリしたし、
ゆうひさんとのやり取りがものすごく面白かった。
大金を目の前にした震え方がとにかく面白かった。(笑)
「ファンシー・ダンス」では踊って踊って踊りまくる!
一つ一つの動きがとても綺麗で、見ごたえがありました。
銀橋ではファンの方に優しい笑顔を送ってくださって、
本当に素敵だったな・・・。
これから月組公演大劇場は絶対、行くって決めました。
それはやっぱり、あさこさんのおかげです♪


≪彩乃かなみさん≫
みほこさんは噂どおり、あさこさんと同様、三拍子が揃った娘役トップ。
演技・歌・ダンス・・・どれもが上手かった。
私が特に見たかったみほこさんは歌。
「鳳凰伝」のビデオを見た時から上手すぎてビックリしたよ
「パリの空よりも高く」「ファンシー・ダンス」でもその実力が観れて嬉しかった★
「パリの~」のミミは花売り娘が似合っててものすごく可愛かった。
ジョルジュやギスターブのように惚れてたなぁ。
けど、出番的に少なすぎたかなって思う。
そこは演出上で残念・・・。
けど、みほこさんの演技は良かったよ★
「ファンシー・ダンス」では映画撮影の場面で「お疲れ様でしたー」がもう忘れられないぐらい可愛かった!
あさこさんとのデュエットはさすが、意気ピッタリだったね。
あさこさん同様、月組公演はみほこさんのためにも観に行くよ。


≪霧矢大夢≫
噂のきりやんはすごいって聞いてました。
本当にすごい!!
私の中で期待以上の期待でした。
「パリの空よりも高く」ではソロもあって、その声が男役の男役でものすごく綺麗だった。
大きな拍手を贈りたい。
役柄は最初、髪がボサボサで設計に時間を費やしてて、ミミには片思いしてて、可愛らしかったな・・・。
最後にはペテン師の2人に優しかったし。
きりやん、良かったですぞ。
「ファンシー・ダンス」ではアヒさんとあいちゃんとのダンスが印象的だった。
歌同様、ダンスもすごく綺麗だったね。
きりやんの魅力がわかって嬉しい!


≪大空祐飛≫
ゆうひさんも噂ではすごいって聞いてました。
きりやん同様、期待以上の期待でした。
「パリの~」では演技が上手くてビックリした。
あさこさんとの意気がピッタリで、ゆうひさんもアドリブが多かったような?
本当にビックリしたよ。
歌もお上手でビックリです。
「ファンシー・ダンス」では園加ちゃんと踊ってる場面が印象的。
ものすごくカッコよかったなぁ♪
ダンスも上手くて素敵だった。


≪出雲綾≫
歌がお上手って聞いてたので聞いたらやっぱり、お上手でした。
宝塚歌劇団を超えた歌声だったね。
オペラ歌手にでもなれるのではないかと思いました★
出雲さんの歌声はキツクない高音で好きだね。
演技もさすがは月組組長と言わせる上手さ。
ああやって皆を支える役を今後もやってもらいたいな。


≪遼河はるひ≫
久々にアヒさんを観ました。
「Never Say Goodbye」のアギラール以来。
この時にアヒさんカッコイイ!って思ったら月組異動で相当凹んでた記憶が。(笑)
月組でのアヒさんは楽しそうにやってたな。
演じてたジェラールが個性的で面白かった。
御曹司だから綺麗好きなのか、椅子に座る時は持ってたハンカチでパッパッとほこりをはらってた。
そのハンカチの持ちようがいかにもお坊ちゃまらしくて・・・。(笑)
性格が嫌味でお金にしか興味がない・・・けど、憎めないキャラなんだよね。
ギスターブがエッフェル塔建設の話をする場面では『ヒ~~~!』っていうアヒさんが面白かったよ。
今回は三枚目の役どころで面白かった。
「ファンシー~」ではカッコイイアヒさんが観れたよ♪


≪城咲あい≫
あいちゃんは「パリの~」ではあまり出てなかったんだよね。
セリフもあまりなかったような気がする。
可哀想だったな・・・。
その分、「ファンシー~」ではきりやんとアヒさんと踊ったり、
あさこさんとの踊りもあったからそこで挽回してたね★
二番手娘役のオーラがあったね。


≪桐生園加≫
園加ちゃんも「パリの~」ではあまり出てなかったんだよね。
どこにいるのかも探すのが難しくて。
可哀想だったな・・・。
「ファンシー~」ではダンスを本領発揮してたね。
ゆうひさんとのダンスでは本当にビックリしたよ。
『園加ちゃん、踊りまくってる!!』ってビックリした。
ダンスが綺麗で、これからは園加ちゃんのダンスに注目していきたいね


≪明日海りお≫
下級生で気になったのがあすみくん。
みほこさんが演じてたミミの弟・ジャンで可愛らしかったなぁ。
『お姉さんを守るぞ!』っていうのが伝わってくる。
少年役でもう少し観てみたいね。
ショーはわからなかったのでお芝居の事だけ・・・(^_^;)
私の気になる下級生リストの一人に増えました。


他にも面白い生徒さんや気になる生徒さんがいっぱいいたね。
月組も個性豊かで面白かった♪
次は月組公演「MAHOROBA」を観に行く予定です。
だいぶ先だけど・・・。
それでは、月組の皆様。
残り1週間ほどになりましたが、頑張ってくださいm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  月組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/71-c00e4dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
