2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

和音美桜

今は授業と授業の間が空いてて暇人してる。(笑)
なので、大好きな和音美桜ちゃんの事を語ります。



【More・・・】

和音美桜ちゃんは出演してた「WEST SIDE STORY」でヒロイン・マリア役で演じてました。
その時にたっちん(和音美桜ちゃんの愛称)に惚れました・・・。
可憐な動き、歌声、踊りが今でも忘れられない。

その1年半後・・・去年の9月がちょうど暇をしてたから(笑)、
宝塚歌劇団に興味を持ち出してた私はたっちんが所属してる宙組公演がちょうど開催されてたから観に行った。
そしたら・・・まずは当時トップの和央ようかさんと娘役トップの花總まりさんに惚れました。
そしたら、2人が7月に退団って聞いてショック。
相当落ち込んでたな・・・。
それに、たかこさん(和央ようかさんの愛称)が舞台中にケガを・・・。
今は2人とも退団してしまったけど、今頃だけど・・・本当にお疲れ様でした。
本当に大好きだった。たかこさんとハナさん(花總まりさんの愛称)。

で、たっちんは未だに見つけられないっていうファンです。
この前の「Never Say~」は全然見つけられなかったけど、
ファンの人の話や雑誌を見たら見ている位置にいました。
本当にすごい役だなぁ。
新人公演ではソロをちょっとだけど、歌ってみたいだし。
もうすぐしたら新人公演に出れなくなってしまうから早く観に行きたい。

最近は宝塚ファンの方と友達になっていろいろお話をさせてもらってる♪
本当、楽しいよね。宝塚も。奥が深い。
可愛い生徒さんがたくさんいるし。
他にも咲花杏ちゃんや花影アリスちゃん、紫城るいさんも好き。
男役では大和悠河さん、貴城けいさんが好きだな。
宙組の生徒皆の名前を早く覚えたい!

で・・・たっちんが今度、8月に「UNDERSTADY」っていう舞台に出演するんだけど、
チケットが取れたから観に行く♪
もう1公演も観に行けたら観に行きたいなぁ。
9月にはコンサートもあるし、これも観に行きたい。

って事で、ワタクシは宝塚歌劇団にかなりはまった事で・・・(>_<)笑
いつの間にかこんなにはまってたんだよ♪
ハハハ。宝塚を応援していくよー。

これからは和音美桜ちゃんも応援していくって事でした。


13:52  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/7-33d9ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
