2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

七帆ひかる@陸奥陽之助

2006年12月5日から早、約1ヵ月半ぶりに・・・
宝塚大劇場に昨日、行って参りました(^_^)v
それは月組公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」観劇のため。
初の月組公演観劇だったのですが、すごいね。
月組は本当に安定した組なんだなって。
上級生から下級生まで演技が上手い組子さんが多くてビックリ(^_^;)
あさこさんとみほこさんはやっぱりすごいね!!
久々にアヒさんを観れて嬉しかったよ。
宙組時代と違ったアヒさんがいたよー・・・。
ちゃんとした感想は近日中に。

で、タイトルのお話をしましょう。



【More・・・】


宝塚店のキャトルレビューに行くとなんとBGMが「ザ・クラシック」
出だしからポピーの精まで聞けました。(笑)
宙組コーナーには「維新回天・竜馬伝」の東京公演写真がありました。
かしげさんのカッコいい竜馬やショパンがあったり、
るいさんの可愛いお竜とお姫様があったり、
タニさんととむさんのカッコいいものがありました。
他にもともちん、みちこさん、まさこさんもありました。
皆、カッコいいね~★
そして、見つけましたよ!!
七帆ひかるさんもありましたよ
写真が3種類あったので全買いしました。
『勝せんせ~~~い!』の後の場面、グラバー邸で楽しそうにしてる場面、お蝶の担保の場面。
どの写真のえりこさんも素敵♪
三つの表情があってすごく良いです。
個人的にお蝶の担保の場面の驚いてる表情のえりこさんが可愛いね
七帆さんファンは買わなきゃ絶対、損をする!
宝塚劇場と同じぐらい素敵な写真だよ~。

他にはとむさんのパーソナルブック買っちゃいました。
我慢できませんでした(^_^;)
だって・・・とむさん、カッコよすぎるんだもん!
相変わらず、純あいらちゃんとの写真はいやらしくて素敵(褒めてます。)
詳しい感想はまた後日。

久々に宝塚な一日で満喫致しました。
しかし、今日もテストがある・・・。
余裕を持ってるワタクシです。(笑)


余談話。
最近、母と宝塚の話をするんだけど、(昔、母も宝塚ファンで。)
最近のジェンヌさんでは和央ようかさんがカッコいいって言ってて、
『首の長い人が好きだなぁ。』っていうから七帆さん@陽之助写真を見せました。
そしたら・・・七帆さんをカッコいいって言ってくれました♪
イェイ!
・・・・・・それだけ。(笑)




テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:22  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ,七帆さんのお写真いいですね~!
私も買いたいんですけど,キャトルに行くお金と時間が無くって;
でも(多分;)絶対買います☆
七帆さんカッコいいって言ってくれるんですか!
いいな~
私も母と宝塚の事話したりするんですけど,私が「七帆さんカッコいい~e-415」って言っても,「良さがわかんない」って言われるんで悲しいです・・・。
たらこ |  2007.02.01(木) 00:24 | URL |  【編集】

●七帆さん、カッコいいですよね♪

たらこさん≫≫≫
いつもコメントありがとうございます★
舞台写真なので1枚320円は掛かってしまいますよね・・・。
けど、絶対買ってほしいです!
この七帆さんの表情にはズキュンですよv-347(笑)

母は目が細めぐらいの方が好みみたいで、
ちょうど七帆さんぐらいがいいって言ってくれました★
頑張ってお母さんに分かってもらえると良いですよね!
絶対、七帆さんの良さがわかるはずですv-353
えりこ≫≫≫たらこさん |  2007.02.01(木) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/68-dee11ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
