2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

蘭寿とむ パーソナルブック2007

残念ながら今日は買ってませんが、後日買う予定です。
本屋さんにあったので立読みをしてきました。
いやー・・・とむさんファンにとっては充実満載
とむさんの魅力がどどーんと詰まった一冊。
これで1,200円っていうのが勿体ない。
1,500円でも全然いけますよ!(値段そんなに上がってないよ。)
もっと、写真を取り入れてほしかったなって思う。
立読みして印象に残ったものを書きますね。


その前に「Cafe Break」のとむさんの写真が掲載→
今までは真ん中分けにしてたけど、
4日の東宝入待ちの時に髪型が斜めになっててビックリ。
こっちもすごく素敵です(*´∀`*)



【More・・・】

とむさんはワンちゃんと女の子と楽しそうに映ってる姿があります。
照れ笑いしてるのか初々しいとむさんが見れます★
他には座敷で写ってるものも。
そこで着てるスーツが似合うし、また撮影場所が座敷っていうのが素敵。
ここでこれを買うって決めた理由でもございます。(笑)
このとむさんはほんっとーにカッコいいよ!
他には剣道着も着ていてそれがまたカッコよすぎる。
あんまり文章体で(笑)以外は使わないんだけど、
本屋さんではまさに『・・・!!(鼻血)』になりました。
本当に久々です(^_^;)苦笑

あとは衣装を着てる写真もあって、中にはとーっても綺麗なものがあります。
舞台でこのとむさんを見たら間違いなく私の中でヒットする舞台になるね★
そして、娘役さんとのツーショット。
綺麗な子は誰だろうって思ってたら・・・純あいらちゃんでした♪
お似合いで素敵。とむさんの手がいやらしく見える。(笑)
対談ではあさこさんと。本当に楽しそうに話してる。
内容は読んでないので後日。

とにかく、とむさんの魅力がたくさーん詰まった本。
買ったらまた、感想を書きます(^_^)v


いつか七帆さんのパーソナルブックが出てほしいね。
娘役さんもこういう本を発売してほしいな・・・。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:58  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/67-40ce739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
