2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

+ 宙組ファンに50の質問 +

Roseさんのblogで気になったのでワタクシもやらせていただきます!
宙組について熱~く語りたいと思います♪

ひゃっほい!(笑)
↑テスト中なのにテンション高いです。



【More・・・】



宙組ファンに50の質問様から借りさせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
それでは宙組についてとことん追求するので着いてきてください!(笑)


01.あなたのお名前(HN)・年齢を教えてください。
名前:えりこ
年齢:20歳
プロフィールに書いてないだけで隠すつもりはありません。

02.観劇は大劇組?東宝組?
普段は大劇組。お金&時間があれば東宝組にプチ参加です。

03.初めての観劇は何組のなんとゆう公演ですか?(ビデオ可)
宙組公演「炎にくちづけを」(2005年)

04.宝塚での初恋の生徒さんは?
男役:和央ようかさん
娘役:和音美桜さん

05.では宙組にずっぽりハマってしまったのは、宙組のどの公演から?
「Never Say Goodbye」(2006年)
宙組の一体感が観れたし、私好みの作品だった。
たかこさんとハナさんのゴールデンコンビの演技のおかげでもある。

06.今までの宝塚観劇、1番満足した公演は?(バウ・特別公演も含む)
宙組公演「Never Say Goodbye」
ストーリーも良かったし、ミュージカルであってたくさん歌を取り入れてくれた。
一番嬉しかったのが、下級生から上級生までを上手く良い役に回してくれたのが良かった。
無駄な要素が個人的になかったって言っていいぐらい。
たかこさんとハナさんの退団らしい公演だった。

07.今までの宙組公演で1番好きな劇は?
「UNDER STUDY」
ストーリー等でいまいち納得いかない部分もあったけど、
下級生達の頑張りに拍手をしてあげたい!
和音さんをもっと好きになれたっていうのもあるし、
この公演を観ていなかったら七帆さんファンにはなってなかったと思う。

08.今までの宙組公演で1番好きなショーは?
「ザ・クラシック」
これぐらいしかわからないけど・・・男役さんではカッコいい軍服があるし、
娘役さんだけのダンスもあれば、
娘役さんの可愛らしい小さな&男役さんの可愛らしい大きなポピーの精があったり、
好きな場面がたくさんあった。
かしげさんとるいさんのデュエットは最高だね★
たっちんのエトワールも最高★

09.今までの宙組公演で1番好きな主題歌は?
「Never Say Goodbye」の「ONE HERT」。
一体感があって好き♪(主題歌じゃないけど・・・。)

10.宙組公演はかかさず観ていますか?
「Never Say Goodbye」以降はほとんど観ています。
これからはもう確実1公演は観に行きます。

================================================================

11.宙組発足時、あなたは何組を応援していましたか?
まず、宝塚歌劇団に全く興味を持っていなかった・・・。

12.初代トップに姿月あさとさん!あなたの反応は?(例・踊り狂った)
当時は全く知らなかった。
けど、今思うとカッコいい人だなって思う★

13.次期トップに和央ようかさん!あなたの反応は?(例・劇場前で正座した)
たかこさんを知った時は退団発表があった時だからね。(笑)
けど、たかこさんがトップになってくれて『ありがとう。』って気持ちは短くても大きいね。

14.トップスター和央ようかさんについて一言どうぞ!
男役として何もかもが魅力的★

15.娘役トップスター花總まりさんについて一言どうぞ!
たかこさんを包む愛が素敵★

16.ここだけの話。もし次のトップスターを決めれるなら、あなたは誰にその座についてもらいたいですか?
その後はかしげさん・・・タニさん・・・ってなったでしょ。
未来のトップは個人的にとむさんとみっちゃんはなってほしい。

17.ではさしつかえなければ娘役トップスターも決めちゃってください!
ファン目線になるけど、たっちんかな。
相手役はもちろん歌が上手い人でお願いします・・・。
あと、アリスちゃんもトップ候補だね。

18.宙組での初恋の生徒さんは?
男役:和央ようかさん
娘役:和音美桜さん

19.宙組でご贔屓・または1番応援している生徒さんは?
男役:七帆ひかるさん
娘役:和音美桜さん

20.ズバリその生徒さんはあなたの1番のご贔屓?
どちらかと言われると和音美桜さん
けど、七帆ひかるさんも同じぐらい好き!

=================================================================

21.宙組でイチオシの生徒さんは?
男役:七帆ひかるさん
娘役:和音美桜さん
優柔不断ですいません。

22.イチオシの生徒さん、その理由は?
七帆さん→笑顔が素敵なとこ、身長が高くてスリム、歌が上手い、メイクが上手、優しさが伝わってくる。
和音さん→笑顔が魅力的、可愛らしい動作、歌がピカイチ、アクセサリーが自分好み、ものすごく優しい。

23.宙組の劇はこの人がいないと!名役者さんは?(複数可)
蘭寿とむさん、北翔海莉さん、音乃いづみちゃん、暁郷くん、蓮水ゆうやくん

24.宙組のショーはこの人に釘付け!ベストダンサーは?(複数可)
蘭寿とむさん→「ザ・クラシック」の運命ではズキュンとされました★(笑)

25.宙組のエトワールはこの人できまり!歌手は?(複数可)
和音美桜さん→・・・しかいません!!
葉室ちあ理ちゃんにもいつかやってもらいたいね♪

26.宙組の素美人はズバリ!(複数可)
貴城けいさん、柴城るいさん、大和悠河さん、純あいらさん、咲花杏さん、早霧せいなさん

27.宙組の名子役は?(複数可)
凪七瑠海くん→幼い可愛らしい部分があるから★

28.宙組の白馬の王子といえば?(複数可)
貴城けいさん→本物の白馬の王子様を見れて嬉しいです。
七帆ひかるさん→身長が高くて色白・・・まさに王子様★

29.宙組の名コンビ。和央さん花總さん以外にあなたのお好きなコンビはいますか?
貴城けいさん&柴城るいさん→熱々カップル♪
早霧せいなさん&和音美桜さん→本当に仲が良い!

30.この人は宙組に必要だった!宙組OGは?
毬穂えりなさん→「Never Say Goodbye」の一枚のカードの歌に感動した!

==================================================================

31.今更ですが、宙組が好きですか?
大好きです!!

32.宙組以外におススメ。または好きな組はありますか?
雪組では水夏希さん、白羽ゆりさん、音月圭さん、晴華みどりちゃん。
星組では安蘭けいさん、遠野あすかさん。
月組では瀬奈じゅんさん、彩乃かなみさん、遼河はるひさん。
花組は・・・ごめんなさい。無知です。
けど、どの組も気になります♪

33.宙組公演、1公演最高何回観劇した事がありますか?

大劇場:7回+新公1回
東宝:2回

34.その公演とは、ズバリ!
「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」
はい。本当に・・・たくさーん観ました。
このおかげで宙組の魅力が一段と知れて良かった★

35.再演してほしい宙組公演はありますか?(劇・ショー問わず)
「Le Petit Jardin」
とにかくこの舞台が観たい。

36.では反対に宙組メンバーで再演してほしい公演は?
上に同じく。

37.その公演での配役は?
アラン:七帆ひかる
セシル:花影アリス
エリーヌ:藤咲えり
ジャン:早霧せいな
ルイス:春風弥里
ロベール:八雲美佳
イヴォンヌ:音乃いづみ
ムッシュ ロワゾー:風莉じん
マダム ロワゾー:華凛もゆる
パトリック:凪七瑠海
少し適当だったり・・・(^_^;)

38.宙組公演の着メロは、何曲携帯に入ってる?
4曲ですね。少ないです。

39.実は今の着メロは宙組公演の曲だったり?
そうです。「風雲に生きる」です★(笑)

40.キャトルにならぶ和央ようかグッズ(王様・時計)。あなたの印象は?
可愛らしいなぁって思った。

===================================================================

41.宙組の生徒さんのお茶会、参加した事がある?
あります。

42.さしつかえなければどなたのお茶会に参加したのか教えてください。
   (まだの方は誰のお茶会に参加してみたいですか?)

和音美桜さん→本当に楽しかった★和音さんの優しさがもっとわかった。
行ってみたい人では七帆ひかるさんだね。いつか行けたらいいな・・・。

43.宙組新人公演、観劇した事はありますか?
   あれば公演名もお願いします。

あります。
「維新回天・竜馬伝!」
竜馬は早霧せいなさん。お竜は和音美桜さん。

44.宙組関連のイベント(トークショー等)参加した事はありますか?
   あればなんのイベントだったか教えてください。

ありません。行ってみたい。

45.この人が宙組に来てくれたらなぁー・・と密かに組替えを期待している生徒さんはぶっちゃけいる?
もう十分です。今の生徒さんで十分です!

46.今のトップコンビに一言どうぞ!
あと約2週間しかありませんが、一公演ずつ想いを込めて頑張ってください。
かしげさん、大好きーー

47.宙組組長、出雲綾さんにお願いしたい事ってありますか?
現在、出雲綾さんは月組組長だよね?
歌は聞いた事あるけど本当に上手いよね!
オペラ歌手並。これからも歌を唄ってくださいm(_ _)m

48.宙組は5組の中で1番イケてると思う?
もちのろんです!!(古いなぁ

49.宙組の魅力はズバリ!
個性的で元気いっぱい!!!

50.お疲れ様でした。最後にご贔屓について語ってみてください!
和音さん、七帆さん、二人とも大好きです~!!
これからも応援していくのでよろしくお願いします


読んでくださいましてありがとうございました。
宙組の事をまだまだ語りきれませんので、今後ももっと語っていきます!
いつでも覚悟をしてください。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:48  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/66-d925134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
