2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

北翔海莉(2007/1/28)

2007年最初の宙組「Cafe Break」は北翔海莉さん
みちこさんは入待ちの時でも思ったけど、
ファンの方には優しくてほんわかしてるなぁって。
まさにお話されてる時もほんわかしてて、
舞台で男役として立ってる姿とは180度変わるよね。

服装は青い袴
これが似合いすぎて素敵なんだよね。
しかも青い袴の方には名前が刺繍されてたよ。


以下はトークのツボをご紹介。



【More・・・】

宙組に異動してきたという事で、
組子さんの印象は『元気いっぱい!』だったそうです。
元気いっぱいかぁ(*´∀`*)
確かに舞台上でも伝わってくる元気な宙組が良いよね。
『大きい人がいっぱいいる。』っていうのも印象だったそうで。(笑)

「維新回天・竜馬伝!」では桂小五郎を演じるとなってお墓参りをしたそうで。
実在した人物を演じる時はお墓参りをするみたい。
場面では最初の木戸孝允、竜馬と半平太の場面、鳥追いの女、薩長軍事同盟の場面がありました。
鳥追いの女は見てて面白かったなー。
えりこさんのハンカチもちょこっとチェックしました。(笑)
鳥追いの女の場面では桂小五郎は二枚目で笑わせようとしないで演じてたみたい。
笑わせようとするとかえって面白くないからって・・・。
みちこさんのちゃんとした考えがあって、この場面が面白いんだよね。

「ザ・クラシック」では5人組のバトラー、軍服、クラシックの紹介、カシウスの場面、夜会、冬の庭園、天井画、大階段、フィナーレ・・・たくさん流してくれました。
しかも!!夜会ではたっちんとのデュエットだからたっちんも映ってて嬉しかったー
みちこさんとたっちんのコンビも良いよね!
5人組のバトラーでは背が高い方(某デカトリオ/笑)がいるから身長が高く見えるようにフワフワの髪型にしたみたい。
クラシックの紹介では終わった後にとむさんとおでこをぶつける時に喋った事を笑い合うみたい。
早着替えをしないといけないけど、話したりしてるんだって。(笑)
カシウスの場面では、かしげさんを刺す役だけど、単なる近いから刺すかことになったらしい
みちこさんが出てる場面では冬の庭園が好きだったりする。
アリスちゃんとのデュエットが新鮮だよね
今回は軍服が多かったけど、黒燕尾より踊りにくかったみたい。
肩をあげるのが少し大変みたいで、綺麗にみせるように踊ってくれてたって★
フィナーレではみちこさんの素晴らしい歌声が聞けて良かったよ。

最後の色紙には・・・『桂小五郎 三角は梅干しじゃな あぁしかとぁ 心得たー』って書いてくれてた。(笑)
みちこさんの演技は本当に良かったよ。


ほんわかしたみちこさんが素敵です
聞いてるだけでも時間がゆったりしてて、
いつの間にかトークが終わってて・・・楽しかったな。
また、みちこさんのお話が聞ける事を待ってます。
これから新生宙組として頑張ってくれるみちこさんを応援していきます!
みちこさん、頑張れ~~!!


来週はついに来ましたー!
七帆ひかるさんだよ
スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/65-db7a1bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
