2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

安蘭けいさん&遠野あすかさん

レプリークBis vol.6 (2007 January)―シアター・エンターテインメント・ブック (6) レプリークBis vol.6 (2007 January)―シアター・エンターテインメント・ブック (6)
(2007/01)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


最近、「レプリークBis」という雑誌を立読みしました。
(お金がないので買ってません。)
他の組子さんもお勉強しないといけないと思い、
本屋さんで立読みしたり、宝塚雑誌で読んだりしてます。
そこでこの雑誌にトウコさんとあすかさんが載ってるって事で読みました。
率直な感想・・・

あすかさんのトウコさんへのLoveが熱い!!



【More・・・】


娘役さんって本当に好きな男役さんへの愛はもう熱いぐらい伝わってくるんだよ。
たかこさんとハナさんの時もそうだったし、
かしげさんとるいさんの時もそうだったし。
かしげさんとるいさんは短い間であれだけ熱々なのにビックリしたな(^_^;)
ちなみに、たっちんとチギさんもラブラブだなって思う。
いつ観ても新公写真で最後の場面で微笑ましく踊ってる姿が見てて嬉しいよ

それで、あすかさんが『トウコさんの大ファンだったんです!』っていう熱い告白で照れてるトウコさんが面白かったな。
星組「コパカバーナ」で組めた事が本当に嬉しかったんだなって伝わったよ。
それに、トウコさんはあすかさんが淋しがってる姿を見て心配したみたいで・・・。
良いね!ラブラブカップルで本当に熱い♪
ヒューヒューだね。(古いし、懐かしいなぁ/笑)
最後にあすかさんは『トウコさんのそばにいます!』みたいな事を誓ってるからね★
二人ともAB型だし、ここは最後までラブラブカップルでいてほしいな。

お似合いカップルだから本当に頑張ってほしい!
今度の星組大劇場は必ず観に行きますので(^_^)v


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  星組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです

アチラのブログで何度かコメントさせて頂いた事あります、さくらですv-22
お久しぶりでーす。

宝塚専用ブログも見させていただいてて、星組の話題が出たので出てきました・笑。

是非是非、大劇場でお待ちしていますe-265
桜の時期の宝塚は、花の道が綺麗だし、
和物ショーは独特の華麗な世界があってオススメですv-252


さくら |  2007.01.27(土) 02:39 | URL |  【編集】

●お久しぶりです♪

さくらちゃん≫≫≫
コメントありがとうございます!
こちらにも遊びに来てくださって嬉しいです(*´∀`*)

ここでは宝塚ファンの方とたくさん交流したいと思い、作りました。
これからは宝塚にどっぷりはまると思うのでよろしくです★(笑)

星組はまだ一度も観た事がなかったので・・・。
気になるジェンヌさんは何人かいらっしゃるので観に行きたいと思います。
桜の時期は今年で2度目になりますね。
去年、「Never Say Goodbye」観に行きましたので♪
和物ショーは見た事がないので楽しみにしてますね!
えりこ≫≫≫さくらちゃん |  2007.01.28(日) 06:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/63-6f53d0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
