2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

2007年2月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 02月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


かしげさんが綺麗すぎるーー!!
何で宝塚を辞めてしまうのだろうか。
やっぱり、いつまで経っても信じられません。
退団すると男役としての貴城けいさんは見れない・・・。
退団されてもDVDでかしげさんの事を思い出します。

かしるいコンビは最高に素敵だな。
二人とも似合いすぎる♪



【More・・・】

本当、長い間組んでたかのように仲良く組んでる姿はファンとしては嬉しい限り。
短い出会いだったのにこんなにホットなコンビは見た事がなかった。
二人に出会えてどれだけ幸せだろうか・・・。
二人のおかげでもっと宝塚を好きになれたのは過言ではない。
二人には感謝の気持ちでたくさーーーんあります。

かしげさんはいつどこでも綺麗なんだろうか。
綺麗過ぎる。
かしげ様、うつくしゅうございますm(_ _)m
ちなみに好きな写真はP.14,15でございます。

るいさんも綺麗だな・・・。
るいさんはタニさんと組んでから退団してほしかった。
けど、最高なパートナーと退団できるるいさんを考えるとそっちの方が良かったかも・・・っていろいろ考えます。
綺麗な青いドレス。乗馬の衣装。
どれもが似合っちゃうるいさんは本当に素敵です!
キュートな笑顔が微笑ましくなる(*´∀`*)

かしげさんとるいさんの対談。
二人ともなんでこんなにラブラブなのだろうか。
お竜が竜馬の袴に佐那子の縫込みを見つけた場面を再現した写真なんて可愛い!
話もるいさんはかしげさんに感謝感謝の言葉でいっぱい詰まってる。
この対談を読んで、かしげさんとるいさんに出会えて良かったなって改めて思えたよ★


「竜馬伝」新公写真。
チギさん、可愛いなぁ。
チギさんを見ていると新鮮な気持ちが忘れられないね。
たっちん、可愛すぎる~~♪
日本物が似合うからまたいつか、日本物をやってほしいな。
チギさんを包み込むたっちんがまた見たいな。
そして、今度は歌がある役だといいな。
ちーちゃん、カッコ良いなぁ。
勝海舟に張り合うとこは可愛いね★
アリスちゃんのお蝶は当たり役だな。
本当、一遍したアリスちゃんを見れたから今後が楽しみだね!
きみつんは本当に演技が上手い!
立さんと同じぐらい演技が上手くて感動したよ。
もっと良い役を演じてもらいたいね。
みーちゃん、本当にカッコよかった。
みーちゃんもまげが似合ってたよね。
期待してる若手男役の一人だね★


「Fantastic Fairy」では遠野あすかさん。
あすかさんのアクセサリーは「コパ」のコンチータを見てから一目惚れ★
私は娘役さんのアクセを見るようにしてるけど、
自分の価値観に近い娘役さんが好きになるんだよね。
コンチータのあの凝ったアクセは本当に好きだった♪
これからのあすかさんが楽しみ!
「ヘイズ・コード」ではどうかが楽しみ。
DVD発売すれば本気で買うつもり。
今回着た昔っぽいドレスが本当に似合う♪
昔の服が似合う娘役さんって素敵だと思う。
髪型も考えててすごいな。


トークDX、楽しそうだな(*´∀`*)
タニさんの表情が個人的に面白いって思う。(笑)
トークを読んでると本当、タニさんもとむさんもかしげさんの事が大好きなんだなって伝わってくる。
かしげさんは宙組にたくさんの愛を注いでくれた天使だね♪(笑)


マメ事典・・・読んでると悲しくなっちゃうな。
最後のマメさんの言葉に・・・。
楽しそうに話してる杏ちゃん、アンドレのコスプレをしてる杏ちゃんを見れて良かったよ。



ふー・・・たくさん書きましたな(^_^;)
来月はとむさんとSoさんが表紙だよ★



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:36  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/62-86b2f049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
