2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

ENAKさんとCafe Breakさん

気になった事があったので今日は語ります★
ENAKさんの記事が多くなったという事でこの機会に。
そして、「Takarazuka Cafe Break」では・・・七帆さんの写真が掲載されてるよ!
放送日は来週なのに早いよね?

七帆さん写真→
みちこさん写真→

七帆さんスーツだよ★
素敵!カッコいい!
どんなお話をされてたかが楽しみ(*´∀`*)

みちこさんは袴で登場しちゃったよ!
私の地域では29日まで放送しないから待たないといけないけど・・・。
写真を見てるだけでもかなり素敵♪
見た人のblogを読んだけど、やっぱりみちこさんはほんわかしてたみたい。
烏追いの女の話が楽しみだな★


その後はとむさん、まさみさん、チギさん、タニさん・・・
最後にはたっちんが登場!
しばらくは楽しみがいっぱいだよ(^_^)v



【More・・・】

宝塚歌劇 雪組新トップスター、水夏希に聞く
やっぱり水さんはカッコ良いよねー!
とにかくお披露目公演が沖田総司、大劇場お披露目がトート閣下・・・。
水さんにプレッシャーあると思うけど、頑張ってほしいな(^_^;)
お披露目からこんなにすごい役なんて滅多にないと思うよ。
(宝塚ファン歴が浅いので参考にならない意見だけど。)
生水さんを見るために5月は大劇場に行きます!
チケット取れるかが心配だな(T_T)


宝塚歌劇 蘭寿とむ 特集本発売
とむさんカッコよすぎるー!
とむさんとの出会いは「維新回天・竜馬伝」での慶喜。
そう・・・本当に最近です。
こんなにカッコいい方が宙組に来てくださってただただ感謝するばかり。
花組いたって事でそっちのイメージが後々強くなってたりしたけど、
これからは宙組で頑張ってほしいな。
とむさんの演技・歌・ダンスは本当に最高★
再来週、大劇場に行くから写真集を買おうかな?


宝塚歌劇「維新回天・竜馬伝!」新人公演評
怖い評価がやってきましたなぁ・・・。
今回はコメディーが盛りだくさんだから生徒さんたちは悪くないのよ。(!?)
下級生さんたちは新公らしく頑張ったんだよね。
たっちんは・・・そうだったか。
歌だけでも絶賛してもらえて嬉しかったです。
大劇場では演技は良かったんだけどね(T_T)
けど、まだまだ下級生たちには未来があるんだから頑張ってほしい★
東宝が終われば分かれるし、それぞれ鍛えてきてほしい!
お疲れ様♪


宝塚歌劇 遼河はるひに聞く(3)
あひさんは「Never Say Goodbye」のアギラールで『何て素敵な方がいるの!?』って思ってたら気づいたら月組異動となっていてショックが大きかった記憶があるな(^_^;)
あひさんは本当にカッコいいんだよね。
「LePetitJardin」本気で見たいな・・・。
ファンもジェンヌさんにもかなり人気がある作品なんだよね?
スカステでの放送を待っていよう。
今更DVD化なんてないよね?
ものすごく見たいよ・・・。
あひさんの話をしてなかった。
あひさんは再来週、月組公演「パリの空よりも高く」で見るから楽しみにしてる★
出番が多いみたいだから楽しみにしてたいな。



自己満足で終わりです。

スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして。

はじめまして。嘉南と申します。
宝塚ブログをさまよい、たどり着きました。
宙組っぽい、幻想的なイメージで素敵ですね。
私のご贔屓(現役さん)は天勢いづるさん&南海まりさんですが、
和音美桜さんは「WEST~」で以来、歌の素敵な方だと注目しています。 

宙組は、かしげさん&るいちゃんは退団で早すぎる!としょんぼり
していたのですが、これから新しいパワーが出てくると信じています。

奈良県の方ですか。
私、三重県なのでお隣さんの県ですね。
嘉南 |  2007.01.20(土) 21:35 | URL |  【編集】

●初めまして。

嘉南さん≫≫≫
こんにちは。初めまして。えりこと申します。
宙組っ子が大好きなのでちょうど良いテンプレートを使わせていただいてます★
天勢さんは素敵な方ですよね。
「WEST SIDE STORY」で初めて見ましたが、ソロの「アメリカ」は今でも忘れられないです。
南海さんはまだ、出演されてる公演を観た事がないので今度の大劇場公演でしっかり見たいと思います★

そうですよね・・・かしげさんとるいさんは異動されてから本格的に応援していくぞ!っと思ってた矢先の退団で残念で仕方がないです(>_<)

お隣の県ですね。
身近に宝塚ファンの方がいなくて嬉しいです♪
また、いつでも結構ですので遊びに来てくださいね。
えりこ≫≫≫嘉南さん |  2007.01.22(月) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/59-4e154932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
