2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

「ザ・クラシック」CD

前々から「TAKASHIRO Kei Single Collection」「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック(主題歌CD)」「ザ・クラシック(ライブCD)」を予約していて早く届きました(^_^)v
「ザ・クラシック」が好きな私にとってものーすごく満足です♪
初めて宝塚のCDを買ったけど、こういう風になってるんだって思って聞いております。
私はすっかりかしげさんファンになってますなー!

それで「ザ・クラシック」の歌詞を見ていると嬉しい事が。
・・・和音さんファンは絶対に買うべきだね!!
和音さんのソロもしっかり入ってるんだよ★
けど、録音した日はまだ遠慮した唄い方なのかな?って。
14日に観に行った時がそう思ったから。
23日に観に行った時はかなり良かったんだけどね♪
とにかく和音さんの歌をいつどこでも聞けるっていうのが嬉しい!
確実に「天上画」と「フィナーレ」はエンドレスリピートしてるね♪



【More・・・】


「ザ・クラシック」を聞いてると思い出すな(*´∀`*)
かしげさんとるいさんのデュエット良いよね。
最初の男役バトラー5人組良いよね。
ポピーの精たち良いよね。
たっちんのエトワール良いよね。
東京に行きたくなっちゃうよ・・・。
それだけ思い出深いレビューなんだね。
誰が何て言おうと私はこれが好きです!!
ますますDVDが欲しいよ。
発売日まで3週間はあるね。

主題歌CDはまだ聞いてないので聞いたら感想書きます★


ついでに「A/L」は1公演観に行ける事になりました(^_^)v
千秋楽は・・・学校の登校日で観に行けないという緊急事態。
チケットは取ってないけど、ショックだよ・・・。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:46  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらではご無沙汰しておりますv-106
いつもRoseのブログに遊びに来て頂いてありがとうございます★

もう届いたんですね~Roseはまだ届いておりません><
たっちんの歌声はいつも鳥肌たちます!!
七帆さんもチョコチョコっとソロv-257ありますし…あ~今から楽しみ~♪
(あぁ~早く来て欲しい…)

たっちんの歌声堪能するならNever~の実況CDもお勧めですよ~
これも鳥肌もののうまさです^^

A/Lチケットいいですね★
Roseも観に行きたいんです~!!
てか行きます!!((ここで宣言すな)
すっきりした気持ちで行けたらいいんですけど^^;
それまで頑張ります!!

P.s:えりこ様奈良出身ですか!?同郷ですね(笑)
Rose |  2007.01.19(金) 19:47 | URL |  【編集】

Roseさん≫≫≫
こんばんわ★
遊びに来てくださってありがとうございます!

もちろん七帆さんの歌声も良いですよ!
大劇場からですけど、夜会でのソロはかなりお気に入り★
もっとソロがあってほしいなって思いますけどv-388
たっちんのエトワールは本当に最高です♪

「Never~」の実況はやっぱり買った方がいいですかv-352
是非、買わせていただきます!(笑)

「A/L」は何かと心配があったりしますけど・・・
宙組大好きな私は見守っていきます!
「NEVER SLEEP」お互い観にいけるといいですよねv-344

私は奈良県出身です★
Roseさんもですか・・・!!
ビックリですv-405
何かのご縁ですね♪
えりこ≫≫≫Roseさん |  2007.01.20(土) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/58-fc536caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
