2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

VS嵐に・・・。

26日に宝塚OGが出てましたね♪
見ていて楽しかったー(*´∀`*)
私がよく知ってるのはかしげさんととなみちゃんぐらいなのですが、やっぱり楽しいですね。
というか、嵐と一緒に共演するとは思っていなく、元男役さんたちは嵐よりカッコ良かった(笑)
かしげさんの籠を担ぐ所はなんともカッコイイ☆
あんなにカッコよく担ぐ人はいない(笑)
しかもピンクボールが3個入っててすごい(((・∀・)ノ
となみちゃんはボーリング初!?だけど、あともう少し!
動揺してるとなみちゃんが面白かった。

他にもニノがつばささんの目線にビビってる具合が可愛かったり、嵐のあまり見れない一面を見れた(笑)
ニノは普段突っ込み係でビビる事なんてないけど、つばささんのおかげでそれが見れた。
つばささんのあの目線は本当に怖かったけど(^_^;)

そして、わたるさんの投げキッスが本気でカッコイイ(*´∀`*)

私がすごいなぁって思ったのフジアナの高橋さん。
歌ってたけど、本当に上手かった(笑)
それと本当に宝塚が好きなんだなって実感。
あの回は私も観覧してたら本気でテンション上がってたと思う。


勝敗は宝塚OGが見事勝利☆
嵐の連勝をストップさせてすごいぞ!
またいつか、嵐と宝塚OGの夢の共演がまた見れますように☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:22  |  宝塚OG  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
