2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

雪組ちょこっと感想。

お久しぶりです!
うめちゃんのレギュラー番組を少しぱくった今回のタイトル(笑)

日記を書いてない間は雪組公演を16日に観劇しました。
ゆみこさんの最後の男役の姿は素敵でした。
『やっぱり、この方の歌唱力はすごいなぁ』って感動してました。
広い大劇場を包み込める人はそうそういないし、久々に自分の心に痺れがきました。
ゆみこさんの退団が勿体ないと思うばかり・・・。
今度の大劇場にはゆみこさんがいないのが信じられない。
水さん、ゆみこさん、キムさんの3人があたり前だったのに。
今度の公演を観劇する時は見方が変わるだろうな・・・。

ゆみこさんの最後のエクトール先生で良かった!
メガネ萌えを久々にした(笑)
白衣も似合ってたし、熱意がある役で素敵でした♪
「花のあと 雪のあと」は素晴らしかったな・・・。
水ゆみのお芝居もあったし、しっかり目に焼き付けました。

ショーではゆみこさんがかなり活躍されていて、とても楽しいものでした♪
ゆみこさんの歌の見所はもちろん、水さんとの対決!?もあるので、東京の方はお楽しみ(^_^)v
たまにアドリブがあるそうです☆
見ていて楽しかった!

ゆみこさんがこの先、ファンの方のために歌のお仕事をされてほしいなって思います・・・。
あの歌声は本当に素晴らしい!!

あと、退団されるさゆちゃんとハマコさん。
2人もお芝居とショーは大活躍。
さゆちゃんはお芝居の役が可愛らしく、さゆちゃんらしくて好き。
ショーでは赤い衣装をたくさん着ていて、本当に可愛い(*´∀`*)
ずーっと目で追ってましたが、さゆちゃんが退団するのが勿体ないって感じるばかり。
ハマコさんもあんなに素敵な歌声があるのに、退団されるのが勿体ない。
ハマコさんの歌声で踊ってる水さんの場面がものすごく印象的。
あの歌声が忘れられない。

やっぱり、退団者がいるととても淋しいですね。
特に活躍されてきた方たちは印象が強いので、勿体ないって感じる。
あと1週間ぐらいで雪組公演が千秋楽を迎えるし、最後まで楽しい時間を過ごしてほしいです☆



あと、気になったチギ太についてですが、お芝居はリアル!!ショーは可愛い♪
チギ太の成長を感じました(*´∀`*)
お芝居の兵士では血がダラ~ッと流れてるので痛々しかったけど、チギ太はああいうお芝居が上手いと実感(笑)
「殉情」の時でもそれは思いましたが(・∀・)
ショーではストーリーを繋ぐ妖精みたいな役どころ(笑)
やっ、すごく可愛いんですよ!!
今のチギ太にピッタリだなぁって☆
あと、黄色いドレスも着てたのはそこが一番の見所では!?
チギ太の笑顔を見ると本当、元気がでます。
またチギ太から元気を貰うために次回も雪組公演行こうと思います(^_^)v



あとはちょこっとしたお話。



【More・・・】




「カサブランカ」の実況CDを購入♪
今も聞きながらこの日記を書いてますが、聞いてるだけで脳内再生ができるなんてすごいなぁと(笑)
3回しか観れなかったけど本当に素敵な公演でしたし、楽しかったですからね。
名曲とも言える曲がたくさんあるし、そこは毎回リピート♪

思えばにゆうひさんとすみ花ちゃんがトップ就任の発表があって1年が経ちましたね。
ちゃんとした日程は覚えてないけど・・・(^_^;)
1年前はただただ不安ばかりだったなぁ。
何しろだいぶ凹んでたから(笑)
今ではそれが私の中では笑い話になったし、今の宙組が充実していると思う。
ゆうひさんという素敵な男役さんの背中を見て、宙組メンバーが成長してほしいな。
「カサブランカ」では役をもらってる下級生がいたし、素敵な作品を宙組全員が一丸になって作り上げられたって感じる。
蘭寿さんやみちこさんもゆうひさんと良い感じみたいだし、もうすぐ始まる「シャングリラ」を楽しみにしてたい!

「シャングリラ」が予想不可能だから楽しみ過ぎるー(*´∀`*)
お稽古は大変みたいだし、あともう少し頑張ってほしいですね。
私は初日に観劇します♪
友達にも会えるし楽しみに、それまでいろいろと頑張りたいと思います。


自分は宙組からも元気をもらってる今日この頃。
では、また「シャングリラ」が始まったら感想書きます♪

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:06  |  雪組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ちぎちゃん

初めまして、ユキと申します、
私もチギちゃんから元気を貰っている1人です。
今回の雪組公演お芝居のチギちゃんの熱さと、
ショーのかわゆいチギちゃんに癒されたり元気を貰えています!!
黄色ドレスの顔芸のチギちゃん面白~い可愛い~。

突然の投稿すみませんでしたm(  )m

ユキ |  2010.02.28(日) 15:29 | URL |  【編集】

ユキさん→
返事、お待たせしました。
コメントありがとうございます☆

今回の雪組公演は熱い部分と可愛い部分があって楽しいですよね♪
黄色いドレスは似合っていてビックリしました(笑)
宙組時代から見ていたので、雪組に異動してもチギちゃんには注目しています☆
今後の活躍を楽しみにしてたいです。

また宜しければ遊びに来てください♪
えりつぃん→ユキさん |  2010.03.14(日) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
