2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

宝塚のいろんなお話。

おはようございます。
えりつぃんです(・ω・)
久々の日記ですが、宝塚のいろんなお話をしたいと思います♪



【More・・・】




●ゆみこさん退団ここではお話できてなかったのですが、ゆみこさんの退団。
先月はこの情報を聞いた時、信じられない思いばかりでした。
これだけ三拍子揃ったジェンヌさんは貴重なのに、なぜ退団されるのかがわかりませんでした。
劇団の意向がどうあれど、ファンの方が可哀想で仕方がない。
何よりも、ゆみこさん自身が可哀想。
劇団不信になる気持ちがわかる。
けど、退団という決意になったからには、最後までまっとうしてもらいたい・・・。
ゆみこさんも、ファンの方も最後まで幸せである事を願いたいです。


●水さん退団
ゆみこさんに続いてあるとは思いませんでした。
水さんファンの友人は、『トップになってから覚悟したけど、まさかこうなるとは・・・』と言葉にしていて、このタイミングで発表なのが信じられなかったです。
ゆみこさんが退団されるというのに、なぜ、このタイミングで水さんの退団発表なのか・・・。
今は発表されたけど、演目すら未定なのに可哀想で仕方がなかった。
水さんを知ったのは雪組のコムさん退団公演。
水さんを意識しだしたのはお披露目公演の「エリザベート」。
妖しい雰囲気を出してる水さんがカッコ良くて、毎回雪組公演は楽しみにしてました。
今回の雪組公演からしばらく雪組はお休みしようかとしてた矢先なので、ゆみこさんの退団をしっかり見届けたいし、水さんの退団もしっかり見届けたいので、2公演は必ず観に行きます!
水さんとファンの方が退団される日まで幸せな日々である事を願ってます・・・。


●宙・雪ラインアップ
宙組公演が久々にお芝居とショーですね!
お芝居が斎藤先生で、ショーは石田先生。
斉藤先生のコスチューム物が楽しみだー(*´ω`*)
私の中で斎藤先生は、スケールが大きいイメージなので(笑)、楽しみにしてたいです♪
石田先生はどうなるんだろうな・・・(T_T)

雪組公演はお芝居が正塚先生、ショーが三木先生ですね。
正塚先生は退団公演ばかり担当されてるな・・・。
水さんにとって素敵な作品でありますように!
ショーはどんなロックオン★になるのか楽しみです♪


●「激情」画像アップ
すっごく楽しみだ~!!
ちえちゃんはカッコ良いし、ねねちゃんは綺麗★
初演でかなり好評だった舞台なので、楽しみだ(*´∀`*)
ショーは本公演で観劇して、好きな作品なので役替わりが楽しみ♪
出演者の振り分けが気になるところ。
ちなみに、今回からてるくんにはまったので(笑)、バウも観劇できるようにチケットゲットします!



最近の話はこういう所ですか・・・。
いろいろあって今年も宝塚には目が離せないですね。
私事の観劇ですが、ちゃっかり宝塚は観劇してます(((・∀・)ノ
昨年は宙組「カサブランカ」本公演3回+新公、花組「相棒」1回。
今年は星組「ハプスブルクの宝剣」本公演1回+新公。

新公は本当に新鮮味があって良いですよね!
「カサブランカ」新公はレベルが高くて感激ばかりしてました♪
「ハプスブルク」新公はみやるり最初で最後の主演の出来栄えに感動ばかりしてました♪

また、観劇話は時間があればさせていただきます(笑)



最後に遅くなりましたが、拍手レスです!


12/02 12:00 じ●●●さん→
拍手していただいたのに、返事が遅くなり申し訳ないです・・・。
ラズロについてまだ熱く語ってなかったですね(笑)
来週、実況CDを購入予定なので、その時にまた熱く語りたいと思います!
ラズロは本当にカッコ良かったですよね(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

07:05  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
