2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

宙組公演初日!



お久しぶりです!

この1ヶ月、ネットが繋がらなく、おとといぐらいに繋がりました(^_^;)
なので、今日はたくさーん、宝塚のお話をします♪
更新してない間も宝塚ライフは健在☆(笑)
何気に「コインブラ物語」と「ラストプレイ」を観劇。
この感想は書けたら書きます・・・。(←)



そして、いよいよ・・・。
今日は宙組公演「カサブランカ」の初日
七帆さんが退団されてからあっという間ですよね~。
本当、早くてビックリです。
4ヶ月前はワンワン泣いてたのに・・・(笑)
今は幸せであってほしいと願うばかりです。
4ヶ月前に退団したタニさん、うめちゃん、まさみさんも続々、芸能活動のお仕事を始められてますし、七帆さんも来月には舞台が始まりますしね!
私は観に行けませんが、頑張ってほしいです♪


そして、「カサブランカ」マイ初日は来週の火曜日です!
新生宙組の報告できたらしますね~。
4ヶ月前は不安でいっぱいでしたけど、今はスッキリ爽快してます(笑)
むしろ、宙組が楽しみですし、作品も楽しみ。
この前、映画版を見たのですが、あの有名な『君の瞳に乾杯』の映画なんだって知りました。
昔ながらの映画でとても素敵でしたし、皆さんがどのように演じるかがすっごく楽しみです。
まずは宙組の皆さん、明日の初日頑張ってください☆


ではでは、残り話したいお話・・・。



【More・・・】




●月組大劇場・東宝お披露目公演!
私にとってはビッグニュース過ぎてビックリしました♪

「スカーレット・ピンパーネル」再演☆

すっごく嬉しくて、その日の1日のテンションは上がりっぱなし・・・♪
しかも、きりやん&ゆきちゃんのお披露目公演!
2人の美声にはピッタリな公演。
この2人の美声がたくさん聴けると思うとすごく嬉しい。
あとは配役も気になるところだな~。
とにかく、きりやんとゆきちゃんのお披露目公演がこの作品なのがすごく嬉しい!
これからお金を貯めて、毎週観劇できるように頑張ります(^_^)v


●「ハムレット!」解説ページ
まさおのロックンローラな衣装にビックリ(笑)
「ハムレット」の作品はどういうものかがわからないけど、観劇予定です。
今回の月組公演で、更にまさおの好感度が上がりました♪
単独主演初なので楽しみにしてます!


●うめちゃん、まちゃみ芸能活動!
ネットが繋がらない間にうめちゃんとまちゃみが芸能活動されるお話を聞きました~。
すっごく嬉しかったです!
うめちゃんの公式HPももうすぐしたら開設みたいだし、待ち遠しいですね。
まちゃみは来年、たっちんと舞台に出演する話も聞いて、テンションが上がる♪
けど、東京だけなんで観に行けないですが・・・。
これからも2人の活躍を願ってます!


●あさこさん宝塚退団
あさこさん含め7人の月組退団者が無事に退団されましたね~。
またお話できたらいいんですけど、千秋楽1週間前ぐらいに観劇ができて、あさこさんたちがすっごくイキイキしてました。
幸せそうだなぁって。
最後のあさこさん&きりやんもガッツリ組んでいて良かったし、本当に楽しい公演でした。
私にとってあさこさんは雲の上の存在で(笑)、最後まで大好きでした!
アヒさん、あいあい、しずくちゃんも素敵な役を演じられてましたし・・・。
このメンバーが影ながらでも好きだなぁって思ったし、淋しかったですね。
千秋楽の写真を見て、ニコニコしてるあさこさんが素敵でした!
あさこさん、宝塚での退団おめでとうございます!
東京でも頑張ってください☆


●星組退団者発表
はやや・・・コトコト・・・。
ちえちゃんたちと一緒に頑張っていってくれると思った矢先・・・。
けど、発表されたからには最後まで貫いてほしいです!
退団者の最後の舞台をしっかり観たいと思います!



久々にblog更新できて良かったです♪
それでは、今日も一日頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:57  |  「カサブランカ」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
