2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

次期月組トップ&星組退団者

お久しぶりです(・ω・)
バウ公演「逆転裁判2」以来、宝塚から遠くなってるえりつぃんです。
昨日は久々に高校の親友とお喋りしてました~。
4人で一緒にいるんですけど、社会人になってから集まる機会がかなり減って・・・。
昨日は3人が集合できて、いろんな話をしました。
ずっと一緒にいたけど、大人になるにつれ、話す内容はだいぶ変わるんだなって思いました。
昔は夢な話が多かったけど、今は現実な話が多いですね。
昨日は本当、濃い一日でした!


という事で、久々に宝塚についてお話を!



【More・・・】




祝☆月組トップ娘役

蒼乃夕妃ちゃん

おめでとうございます!



噂の段階で夕妃ちゃんっていう話は聞いてたので、ビックリはしてないんです。
いつかは主演娘役として立ってくれたらいいなと思ってたので、すごく嬉しいですね。
月ファンの方にとっては複雑かもしれないですが、私はすごく嬉しい。
私の中で、夕妃ちゃんは実力ある方だと思っているし、相手役は実力あるきりやん。
2人が組んでる所を観てみないと、評価はできないし、わからない。
だから、私は楽しみにしてます!
すっごく楽しみにしてます☆
月組は毎回観劇してるけど、これからの月組も楽しみにしてます♪
夕妃ちゃん、本当におめでとう!

けど、星組生としては今回の梅芸・青年館が最後・・・。
星組の夕妃ちゃんの大好きだったので淋しいけど、これからのために頑張ってほしい!
来月には梅芸で観劇するから、最後かもしれない星組生としての夕妃ちゃんを見守りたいと思います♪



そして・・・

水瀬千秋ちゃんが退団・・・。

嬉しい情報と真逆の悲しい情報。
今年、休演があったけど、その影響かな・・・。
これから娘役さんとしてすごい楽しみにしてました。
歌は上手かったし、お芝居も安定してたので、星組娘役さんの中でかなり注目してました。
理由はわからないけど、千秋ちゃんにとって最後まで幸せに楽しく過ごせますように。
大好きな方の退団は淋しいけど、来月、千秋ちゃんをしっかり目に焼き付けます!



とりあえず、人事関係が一旦落ち着いたかな。
夕妃ちゃんの娘役トップは本当に嬉しいです♪

宙組赤坂公演は昨日が千秋楽でしたね。
好評の中、千秋楽おめでとうございました!
集合日までしっかりお休みしてほしいです(((・∀・)ノ
「カサブランカ」はとりあえず、本公演1公演と新公1公演取れました。
新公主演誰だろうな・・・。
とりあえず、本公演は今のところ2回観劇します。

みちこさんDS、今日ですよね?
かなり好評みたいなので、頑張ってほしいです!
CS入れたら見たい~。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:27  |  星組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

七帆さんファンです♪

えりつぃんさんは七帆さんの退団後はじめての舞台
見に行かれるんですか?
はんな |  2009.09.16(水) 20:37 | URL |  【編集】

●初めまして。

はんなさん→
こんにちは。
コメントありがとうございます☆

今回の舞台は観劇予定はございません。
個人的に厳しい現状ですので、心から舞台が成功される事を願ってます☆
えりつぃん→はんなさん |  2009.09.18(金) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
