2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

2010年公演 ラインアップ

最近のえりつぃんはバイトをして、ゴロゴロして、ビデオの編集をしている日々です。
本当、不景気だな~ってカンジがしますね。
何言っても仕方がないんだよね。
仕事を見つけるってこんなに大変なのか・・・って思います。
けど、相変わらずマイペースなえりつぃん。
どうこう言っても、宝塚は観劇するし、無事に就職できたらいいなってカンジです・・・。

12日は友人と燈花会に行ってきました(((・∀・)ノ
燈花会って、他の地域でやってるのかな?
大阪とか京都では有名な観光だけど・・・。
燈花会はガラスのコップにろうそくで火をともして、それを街中に飾るアートですね。
見てもらったらわかる(笑)
今回は地元に行ったんだけど(笑)、地元にしては観光客がすごくてビックリしました!
すっごい綺麗なんですよ。
浮見堂や、東大寺でやっていて、綺麗でしたね~。
残念ながら昨日で終わりなので、冬には京都の東山でやるかな?
今度はそっちに行ってみたいですね。


それじゃあ、本題へ。



【More・・・】




気になった公演だけ話していきま~す。


●きりやん中日公演お披露目
大野先生か!
いいないいな。
大野先生の作品は本当に大好きなので、すっごい観たい。
きりやんの日本物は「夢の浮橋」が印象的。
日本物が似合うよね~。
けど、中日なので観に行けない(`Д´)
ショーは大劇場のバージョンアップですね。
これは大劇場でしっかり観たいと思います♪


●星組大劇場・東宝公演
お正月お披露目が星組さんになりましたね。
景子先生×ちえねね!!!!
すっごい観たい。
ストーリーも期待したいな・・・。
多分、友達誘って観に行きます♪
景子先生の作品も大好きだし、ちえねねも大好きだし、最高(*´ω`*)
すっごく楽しみだ・・・。
そして、ショーは草野先生。
なんだか、お久しぶりなカンジがしますよね。
まだまだ先の話だけど、楽しみにしてます♪


●雪組大劇場・東宝公演
あっ・・・うえじぃね・・・(笑)
けど、ショーは稲葉先生デビュー作だし、すごい観たいな。
うめちゃんミュージック・サロンはすごく良かったし。
大劇場でどうなるか観てみたいね。
稲葉先生、大劇場デビューおめでとうございます☆


●月組バウ・青年館公演
まさおくん、初単独主演おめでとうございます☆
この前はみりおちゃんとW主演だったけど、どうなるんだろうな・・・。
時間に余裕があれば観に行きたい(*´∀`*)
まさおくんは好きなジェンヌさんの一人なので楽しみだ♪
しかも、「ハムレット」の宝塚版。
ストーリーはわからないけど、こう見えてもシェイクスピア作品は好きなので、観劇できればお勉強します。
大介先生のお芝居作品は初めて観るな(・ω・)


●花組梅芸公演
あっ・・・相棒(笑)
まとぶん、頑張れ!
としか言えない自分がいる(^_^;)




あとは年間の予定が発表されてましたね~。
宙組さんは演目ラインアップないのが残念でしたけど・・・。
2010年スタートは「カサブランカ」だから、発表はもうちょっと後なのはわかってますけどね(・ω・)
その前に「カサブランカ」の出演者発表はどうなるのかな・・・。

春はトップさんが梅芸と青年館で、もう一人はバウ。
バウしかないから若手が来るのかな~(・ω・)
そして、大劇場と東宝が夏にあって、9月は全ツ・・・。
全ツだけですか!?
全員出演?
それとも半分の子はお休み・・・?
まだまだ先だからわからないけど、半分の子がお休みになりませんように・・・。
宙組さんは大劇場と東宝が2回ですね。
今年の月組さんみたいなスケジュールになりますね(・∀・)


ビックリしたのが、星組の梅芸組と博多座組。
大方、予想はしてるけど、すごい振り分けだなぁ。
トップさんがどちらになるかが気になるところ☆


ジェンヌさんは来年も忙しいけど、頑張ってほしいですね(((・∀・)ノ


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:15  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
