2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

新生宙組誕生☆

いよいよ・・・

新生宙組スタート!

ですね。
そして、

宙組公演博多座

初日おめでとうございます!


初日は昨日だったけど、博多座感想読んでいると、良いカンジみたいですね♪
宙組メンバーはお稽古期間が1ヶ月もなかったのに、よく頑張ったよね・・・。
写真しか見れてないけど、滅多に和物がない宙組だけど、違和感ない雰囲気で皆さん素敵でした☆
ゆうひさん、妖艶でカッコイイ!
すみかちゃん、おしとやかで可愛い♪
みちこさん、男前!
まさこさん、妖艶だけど男前!
アリスちゃん、可愛すぎる♪
写真を見ただけの感想なのであしからず・・・(・∀・;)
観劇した方の感想は新生宙組の良いスタートなんだなっていう印象がありますね。
これから、博多座公演が盛り上がっていってほしいなって思います☆

今更になって博多座に行きたくなりましたが、なんせ、前回の公演で果てしない観劇回数なので、しばらくは地元のみの観劇。
機会があればDVD購入したいと思います。



【More・・・】




新生宙組が始まったんですよね~。
先月の私はまだまだ、受け入れる体制ができてなくて、退団者への悲しみでいっぱいでした。
けど、宙組メンバーは頑張ってるし、応援したいからいつかは自分がまた、心から宙組を応援できるように準備をしないといけないなって思いました。
映像を見たりしないと、ゆうひさん率いる宙組の応援体制ができないなと・・・。
写真を見ただけなのですが、これからの宙組も楽しみになってきました。
確かに、前までは悲しみでいっぱいだったけど、今は気持ちがだいぶ落ち着いて、応援できる気持ちになりました。
これからも宙組をいっぱい応援したいし、ゆうひさん率いる宙組を応援したいと思います!
こうやって決心するまでだいぶ時間が掛かって、ゆうひさんやすみ花ちゃんファンには申し訳なかったのですが、これからお2人のトップコンビを心から応援していこうと思います。
最初は不安いっぱいでしたが、今は気持ちが前を向いてて、心から応援できる体制になりました。
これから観劇してみないとわからないですが、前みたいに宙組を楽しく観ていけたらいいなと思います・・・。
今回の博多座には行けなくて申し訳ないけど・・・。

宙組バウ公演を観劇して、そして、大劇場公演を観劇していきたいと思います♪




この前、退団されたまちゃみやうめちゃん、OG宙組ジェンヌさんたちがたっちんのディナーショーに参加されてたみたい♪
いづみちゃん、天翔さん、杏ちゃんのblogにアップされていて、その報告を聞けただけでも嬉しかった。
退団しても皆さん、元気にされてるみたいでそれだけで一安心。
これからも皆さんの活躍を楽しみにしてます(^_^)v

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:58  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
