2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

「逆裁2」アラカルト更新&Web拍手レス

「逆裁2」のアラカルトが更新されてました(((・∀・)ノ
さっそく更新してくれたのが嬉しかった♪
更新してくれたのは鈴木先生。
蘭寿さんをはじめ、いろんな方について語ってますね~。
写真を見ると・・・あれ(@△@)?

ラリー・バッツと服役中の犯人さんが・・・?

お稽古場に遊びに来てたみたい(笑)
『そのまま出演しちゃってください。』って思ったのは私だけかな。
大ちゃんが出ないだけでも淋しいのにな・・・。
やっぱり、あの個性豊かなキャラを観たかった。
すっしーさんも良いキャラだったから、出てほしい。(無謀)


蘭寿さんはニコニコスマイルで、本当に素敵な方だ(*´∀`*)
笑顔を見てるだけでも癒されますよね。
せーこちゃんは可愛いな♪
可愛すぎて惚れる。←既に惚れてる。
宙組メンバーが可愛すぎるよー。
久々に宙組メンバーを見れただけでも幸せ!

そして、気になるのが「逆裁2」ウチワ
ものすごく欲しい!
ファンの方にも配ってもらえれるといいな・・・。
こうやって更新してくれると、すごく楽しみになりますね。
次回の更新の蘭寿さんが楽しみだ♪


以下はWeb拍手レス☆


【More・・・】



07/29 21:29 t○○○○様→
ありがとうございます☆
そうおっしゃっていただけるだけでも嬉しいです。
七帆さんの舞台姿が大好きだったので、宝塚時代は本当に満喫しました。
今後、どうなされるかはわからないですけど、これからの七帆さんの幸せを願っていたいです。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:03  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
