2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

星組「コインブラ物語」ポスター画像

今日は雪組大劇場公演初日ですね!
おめでとうございます☆
みなこちゃんお披露目というのもあり、これから雪組さんが盛り上がっていくといいですね。
そして、我らが元宙組生・チギーチュ(と最近、呼んでます^^;)の雪組生として、大劇場お披露目!
久々に雪組公演を観劇するので、久々にチギーチュを観れる・・・。
すっごく楽しみです(*´∀`*)
チギーチュは雪組ではどういう雰囲気になってるか、楽しみです。
「カフェブレ」でチギーチュを見て、泣いた人がここにいます(笑)
雪組にチギーチュが配属されてから、更にチギーチュを注目するようになりました・・・。
(宙組の時でも大好きだったんですが♪)
雪組生として活躍されるチギーチュを楽しみにしてます(^_^)v

そして、いつの間にか星組大劇場が千秋楽を迎えてましたね・・・。
千秋楽おめでとうございました!←遅い。
1公演のみの観劇でしたが、ちえちゃんが本当に大きくなってて、ちえちゃんにますますトキメイてるえりつぃんがいました(*´ω`*)ポッ
(相変わらず気が多いえりつぃん・・・)
ねねちゃんも素敵な相手役さんだし、かなめくんの若さ溢れるパワーも素敵だし、これからの星組さんがますます楽しみです(((・∀・)ノ
さゆみちゃんは本当に可愛かったな・・・。


という事で、「コインブラ物語」のポスターがアップされてました。→クリック


【More・・・】




さゆみちゃ~ん(*´Д`*)

ともみ~ん(*´Д`*) 


さゆみちゃんは初ポスターおめでとうございます☆
黒髪!
眉毛がキリッと!
カッコイイな♪
悪役な雰囲気なので、楽しみだ♪

ともみんは紳士的な雰囲気(´∀`)
優しそうなイメージですよね。
サリャンとはまた違った役になりそうだな。
ともみんのポスター掲載2回目おめでとう♪

とよこさんはカッコイイなー。
本当、とよこさんは「エルアルコン」でも思ったけど、ロングの鬘が似合うし、こういう衣装が似合う♪
とよこさんの役柄も楽しみだな(´∀`)

夕妃ちゃん(*´ω`*)
やっぱり、可愛いな・・・。
夕妃ちゃんには金髪のイメージがないので、不思議なカンジです。
おしとやかな雰囲気なので、夕妃ちゃんも楽しみだな。

そして、とど様はやはり貫禄がありますね・・・(・ω・)
とど様は久々に観ますので、楽しみですね。


ポスターを見るだけで盛り上がれるって、どれだけマニアックなんだ(笑)
今回はともみんもさゆみちゃんもポスターに登場するとは思ってなかったので、すっごく嬉しかった。
観劇できるといいな・・・。



「逆裁2」のアラカルトがついに更新(((・∀・)ノ
鈴木先生、これから楽しみにしてます♪
また、この事は次回更新します。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:06  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
