2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

「逆転裁判2」キャラクター画像

が、アップされてました。→クリック
ニックとルーチェは先にアップされてたけど、その他のメンバーがアップされて・・・やっぱり「逆裁」はいいなって思う(*´∀`*)
宝塚の衣装は現実とかけ離れてるけど、これはもっとそう思う。
コスプレになっちゃうけど、皆、違和感がないんだよね(*´ω`*)

ともちんのマイルズもなかなか、カッコイイではないか!
ともちんのギラッとした目が素敵ですね。
身長が高いし、衣装が似合う♪
ともちんの「グッ」は見れるかな?(笑)

あおいちゃんのロッタ・ハートは変わらないね(´∀`)
相変わらずなカンジで出てきそう。←失礼。

一番、キュンときたのが・・・紛れもなくじんじん!!(笑)
やっぱり、じんじんはオヒゲが似合います(*´ω`*)
裁判長はじんじんしかできないだろうなと思います。

みーちゃーん!
みーちゃんのイトノコはやっぱりカッコイイ☆
目が『オラオラ』的なところがカッコイイ♪
みーちゃんのイトノコが楽しみだなぁ。

れーれ(*´∀`*)
可愛すぎるー!
胸キュンするぐらい可愛い。
やっぱり、マヤちゃんはれーれじゃなくちゃね。
うん、可愛い♪

そして、噂のエリー♪
茶髪!そして、カッコイイ!
やっぱり、鞭を持っていらっしゃる☆
エリーのカルマが楽しみだよ(*´ω`*)


「逆裁2」でもお稽古の情報があればいいな。
写真を見ただけでテンション上がるって、どれだけ「逆裁2」のファンなんだ(´∀`)
今からでも楽しみにしてます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:33  |  宙組バウホール公演  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●なんだか・・・

こんにちは、この名前では初コメントです。

一瞬、ともちんさんが七帆さんに見えたよ!!
ビックリした。よくよく見たら全然違うのにー。

にしてもかっこいいー。とむさんも素敵すぎる笑顔。
本当、宝塚じゃなかったらただのコスプレ集団になっちゃいそう・・・さすが宝塚(笑)

えりちゃん見に行くんだよね?
また感想教えてねー(^∀^)
みなみ |  2009.07.31(金) 12:50 | URL |  【編集】

みなみちゃん→
コメントありがとう♪
ともちんもエッジワースに成りきってて良いよね(・ω・)
ビジュアルは忠実に再現されてるから、お芝居がどうなるか気になるな・・・。

「逆裁」は本当、宝塚しかできないと思う(笑)
カプコンさんはよく、宝塚に目をつけたと思うよ。

私は無事に観劇できます(^_^;)
また、感想は書かせてもらうね♪
えりつぃん→みなみちゃん |  2009.08.01(土) 15:06 | URL |  【編集】

●びっくり!

初コメントです。
ともチンがエリコさんに見えました!!
目を疑いました。
らんとむさんもかっこいいし
せーこちゃんもかわいいし
すごく逆裁を見に行くのが楽しみです!

で、関係ない話なのですが

元えりこさんファンの友達から聞いたのですが


結婚されるって本当ですか?
噂なんですかね?
ご存じあれば教えて下さい。
ともチン |  2009.08.08(土) 14:53 | URL |  【編集】

ともチンさん→
初めまして。
コメントありがとうございます。

「逆転裁判2」楽しみですね☆
帰ってきたなっていうのがあります。
写真が少しずつアップあれてるので、今回の舞台も期待したいです。

それは噂だと思います。
今のところ、舞台でお仕事されるみたいなので、公式の情報はそれ以外わかりません。
これから、舞台で活躍される七帆さんを心から応援したいと思います。
えりつぃん→ともチンさん |  2009.08.12(水) 23:38 | URL |  【編集】

ともちゃんのファンクラブに入ってます!!
逆転裁判楽しみですね!!!

私4回観劇する予定ですw
恋苺一宙 |  2009.08.15(土) 20:54 | URL |  【編集】

恋苺さん→
こんにちは。
返事が遅くなり、申し訳ございません。
大変お待たせいたしました。

「逆転裁判2」とても楽しかったです☆
恋苺さんはいかがでしたか?
今回も宙組の良い部分が生かされてるなって思いました。
えりつぃん→恋苺さん |  2009.09.08(火) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
