2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

2009年8月号

久々に規則正しい生活を送ってるえりつぃんです(・ω・)
本当、ここんところ不規則だったのでようやく夜に寝て、朝に起きる生活ができました。
今日からまた、不規則な生活に戻るのですが・・・。
この後はちょっくらお出かけしてきます。
行き場所は秘密にするほどでもないけど(笑)


今日は「GRAPH」の感想です。





【More・・・】



宝塚 GRAPH (グラフ) 2009年 08月号 [雑誌]宝塚 GRAPH (グラフ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/18)
不明

商品詳細を見る



●真飛聖表紙・カバー
まとぶん、お肌が白い!
服と同一化・・・。(違う)
じっと見つめられるとファンは嬉しいもんですよね♪
本当、綺麗ですね。


●エリザベート
東宝で絶賛公演中の月組エリザ。
あさこさんに似合った編みこみと赤メッシュでトートがカッコイイですね。
カチャは子ども時代と大人時代のエリザベートを演じ分けてるのが好き。
きりやんのお髭姿は素敵なおじまさ♪
まさおくんの怪しいルキーニはカッコイイ。
しずくちゃんの子ルドルフは可愛い。
蘭ちゃんのマデレーネはすっごく可愛い。
やっぱり、エリザが大好き。
本当に見た甲斐があります(*´∀`*)


●SCENE 7×3 柚希礼音
写真のちえちゃんはカッコイイ(*´∀`*)
男役さんの雰囲気が出てて、胸キュンしました。←!?
けど、質問に答えるちえちゃんはキュート。
すっごく可愛いですね・・・。
全ツではチョコちゃん愛用のぬいぐるみを持っていくところが♪
このコーナーはスターさんを少し知れる部分だから、面白いですね。


●バックステージ
この蘭寿さんの写真、可愛いですね~。
蘭寿さんの笑顔に癒されるえりつぃん(*´∀`*)
タニさんにちゃんと挨拶されるなんてさすが!
こう見てると結構、下級生とお話されてるんだなって(笑)
下級生と異動してお喋りされてるっていうのが面白い。
それでも舞台ではきちんとお芝居されててすごいなと!←当然かもしれないけど(^_^;)
ショーでのちーちゃんと大ちゃん話には最高(*´∀`*)
2人とも本当に可愛いな・・・。

こうしてみると分刻みで本当にすごいですね。
いつもお疲れ様です!


●Fairy Style 野々すみ花
この写真のののすみちゃんはあまり見ない印象(・ω・)
ののすみちゃんのイメージは清楚なお嬢様なので、これからこういうポートも見ていきたいなぁ。
トップ就任で同期にお祝いされて、愛されているんだな~って思いますね!
そして、ゆうひさんとお揃いのジャージ(´∀`)
ハート型が可愛いですね。
お水を飲む時は「ありがとう」って書くようにします(笑)
こう読んでると、ののすみちゃんは癒しのイメージがあるな♪
これからのトップ娘として、そして、宙娘としてのののすみちゃんを楽しみにしてます☆


●STAY GOLD
うめちゃんの数々の衣装が本当に可愛い(*´∀`*)
どれもお似合いだよね~。
個人的には赤いドレスの衣装が好き♪
「STAY GOLD」の衣装はもちろん大好きですが♪
七帆さんとうめちゃんのデュエットダンスは本当にカッコ良かったな~。
この七帆さんの表情が大好き。


●宙組ラストデイ
タニさんのいろんな表情が映っていて良いですね~。
このサヨナラショーは本当に面白かった。
タニさんの手形を見に行かないと・・・(・ω・)




それでは、出かけてきます(((・∀・)ノ


スポンサーサイト
10:35  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
