2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

2009年7月

こんにちは(・ω・)
今日は皆既日食って事でしたが、地元では見えなかったそうですね~。
地域によっては見えたそうですが、お天気があいにく残念・・・。
次に見れるのは26年後(?)だそうで、貴重な一日になりましたね。
けど、そんな私はグッスリお休みタイムでした。(えっ?)
ここんとこバイトは深夜ばかりなので、なかなか夜には寝付けなくて、朝まで起きてることが多いですね。
今日もこれからバイトなので行ってきます。


って事で、今日は歌劇のお話。



【More・・・】




歌劇 2009年 07月号 [雑誌]歌劇 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/07/04)
不明

商品詳細を見る



●ちえちゃん表紙
新生星組トップスター・ちえちゃん♪
髪型がスッキリしててカッコいいな~。
ちえちゃんはトップになって、雰囲気が変わった印象がありますね(・ω・)
堂々としてるのはもちろんだけど、ちえちゃんの知らない部分を知ったような気がします。
そうそう。
話し忘れてたけど、今回の公演のフィナーレで、ちえちゃんが投げキッスしてウィンクしてるのを見たんですよ(・∀・)
今までのちえちゃんはカッコ良かったり、可愛かったり、そういうイメージがなかったのでかなりの衝撃でした(笑)
けど、そんなちえちゃんは更にカッコ良く見えるんですよね!
これからそんなちえちゃんを見れるかと思うと楽しみ♪
男役さんが投げキッスしたり、ウィンクしたりするのは宝塚ならではなので、男役さんにはバンバンやってもらいたいですね。
それで私は落ちるかもしれません(笑)
ちえちゃんの表紙感想から遠ざかりました(・∀・;)


●ポートレート
水さん→水さんの黒髪はカッコ良いな♪水さんは黒髪が似合うから素敵ですよね(*´ω`*)
あさこさん→爽やか第一弾~(*´∀`*)あっ、「情熱大陸」でやってたやつですね(笑)
きりやん→ジャケットの着こなしって難しいけど、このきりやんはすっごい好き(*´ω`*)センスがいいですね~。
Soさん→爽やか第二弾~(*´∀`*)夏って感じですね。
蘭寿さん→爽やか第三弾~(*´∀`*)やっぱり、蘭寿さんはカッコイイなー。こういうのがすっごく似合いますよね。サングラスかけてるショットも見てみたい。
みちこさん→きたー!みちこさん・・・(*´ω`*)やっぱり、みちこさんはみちこさんだ・・・(´∀`)イメージは芸術家だそうです♪
あいあい→可愛いな~♪夏娘ですね♪

今回のポートは大好きな人が多くてお腹一杯です。
ごちそうさま(´ω`)


●新生星組
下級生の頃のちえちゃんはやっぱり、ともみんに似てるね(´・ω・`)
今もともみんとは姉妹疑惑がある今日この頃・・・(わかってますけどね^^;)
ちえちゃんがやってきた役で一番印象に残ってるのはショーブラウンかな。
と言ってもちえちゃんの二番手時代しか観れてないんですが。
ショーブラウンの悪役だけど、憎めないところがすごく良かった。
役に感情移入をさせてしまうちえちゃんがすごかったな・・・。

ねねちゃんとのコンビは本当にお似合いだね(*´∀`*)
これからの2人が楽しみ♪


●宙組大劇場千秋楽
見てるだけでも思い出す。
退団者10名は本当に輝いてて、最後まで輝き続けてた。
タニさんは薔薇が本当にお似合いです♪
七帆さんもカサブランカがお似合い♪


●エリザベート
あさこさんのトートは本当にカッコ良かったな。
登場するときは緊張感があった。
カチャのエリザは可愛かったし、まさおくんのルキーニは狂ってるのが良かった。
マデレーネの蘭ちゃんが改めて可愛いって思った(*´∀`*)


●うめちゃんディナーショー
うめちゃんのこのドレスがすっごく好き(*´∀`*)
赤が似合うけど、綺麗な着こなしをされてるんだよね。
七帆さんとまちゃみも少し掲載されていて嬉しい♪


●えと文 アリスちゃん
ちーちゃんの絵はいつもお上手だなって思います♪
アリスちゃんのネタは本当に面白かったー。
余興とか、皆そこまでやるんだね(^_^;)
ファンなら見てみたいもんだけど、こうやってレポしてくれるアリスちゃんに感謝(*´∀`*)
それにしてもあのタニさんまでもが・・・(・∀・;)
ケタバ大活躍の余興最高!(笑)

それにしても、アリスちゃんは本当に可愛い衣装が似合うよね♪
可愛いな(*´∀`*)



では、これから夕飯を食べてバイトに行ってきます(・ω・)


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:46  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
