2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

アフタートークショー@7月16日15時公演

今、宙組の「Amour それは・・・」の実況CDを聞いてます。
だいぶ前のように懐かしい・・・。
東京ではこう変わってたんだなって思い出しますね。
是非、東京版の実況CDを作ってほしい(笑)
東京ではスパークリングで先輩が吠えちゃったり(笑)、フロリダの風ではタニさんの掛け声がすごかったり、黒燕尾ではタニさんが掛け声入るようになったり、ムラとはまた違うんだよね・・・。

それにしても、何で蘭寿先輩とみちこさんのあの曲が割愛されるんですかー!
DVDで蘭寿先輩と七帆さんがニヤッと見つめる場面も割愛されるなんて・・・(`Д´)←ここ重要。
七帆さんの大好きな場面の一つだから割愛されるのが残念だな・・・。
久々に聴いてると、「She」以降で泣きそうになります(T_T)
「She」の先輩の歌と手話がめちゃくちゃ良かったし、「夢・アモール」では歌がすごく良かったし・・・。
最初から最後まで、一場面一場面が私にとって思い出深すぎる・・・。
やっぱり、このショーが大好きだな・・・。
まさに宙組マジック☆(笑)

しばらくは宙組実況CDに酔いしれます(*´∀`*)



【More・・・】



星組のアフタートークショー。
すっごく面白かったです(*´∀`*)
その前に、昨日はたくさんのジェンヌさんがご観劇されてました。
雪組からは・・・

水先輩、みなこちゃん、ハマコさん☆

3人が入られる時は、なぜか拍手が起こった。
(てるくん星組お披露目だからだと思うけど)
私はなぜか水先輩遭遇率が高い。
なぜかは私もわからない。
観劇するたんび水先輩を見ているっていうぐらい。
オーバーだけど、半年に1回ぐらいは水先輩と同じ日に観劇させていただいてます。

そして、なんと・・・宙組からもご観劇されてる方が・・・

みーちゃん、じんじん(*´∀`*)

宙組公演中、宙組で遭遇率が高いじんじんに遭遇してたけど、まさかこんな所で遭遇するとは思わなかった
じんじんに遭遇して笑ってるえりつぃんがいました(笑)
久々にみーちゃんを見れて嬉しかった♪
実に2人に遭遇するのは1週間と5日ぶり。
結構、早いうちにお逢いしましたね。



さて、本題。
司会は組長の英真さん☆
巧みなトークをしてくださってました。
今回は「高句麗の未来を語る」でした。
が、全くそういう内容には触れていませんでした(笑)
お客さんからの質問コーナーですね・・・。
メンバーは・・・

柚希礼音
琴まりえ
紅ゆずる
美弥るりか
壱城あずさ
如月蓮


豪華なメンバー☆
チケットを申し込んだ時はメンバーがわからなかったけど、偶然にしてはラッキーだと思いました。
まず、自己紹介をしていくメンバー・・・。
なぜかちえちゃんで、「高句麗の王子の・・・」で笑いが起きる会場。
ちえちゃんも「???」な状態で喋るのを辞めてしまってた(笑)
自分で「王子」と言ってるというのに私も笑ってましたが。
如月くんは役名じゃなくて、芸名で噛んでて面白かった。

質問内容は全部覚えてなくて、記憶にあるだけ・・・。
まず、「休日に遊びに行くならどの役とが良い?」で、質問内容がわからない司会者含むメンバー達(笑)
組長さんが『じゃあ、やってみたい役で言ってくれる?』と質問を変えちゃいました(笑)
ちえちゃんは「ヨン・ホゲ」でした。
さゆみちゃんは「タムドク」で、理由は王子様にんりたいだからそうです(笑)
コトコトはあとで考えると言ったのにも関わらず、組長さんは忘れてしまって、次の質問にいかれてしまいました(笑)

どこの質問かは忘れたけど、座ってる順番がみやるり、コトコト、ちえちゃん、さゆみちゃん、あずさちゃん、如月くんでしたが、如月くんから順番に答えていってました。
組長さんがあずさちゃんに質問を終えて、「じゃあ次はスジニ(みやるり)・・・」とチュムチと名前を間違える組長(・∀・)
しょげるさゆみちゃん・・・。
みやるりが答えたあと、「ゴメンね。次にチュムチ・・・」と、まだしょげてるさゆみちゃん
そのしょげ方がまた、可愛すぎてたまらなかった(*´ω`*)

組長さんが、「水さん、何か質問はありますか?」と客席の水先輩に質問をする。
水さんはマイクなしにも関わらず、「好きな場面はありますか?」と透き通った声で質問されてました
さすが先輩。
ちえちゃんもかなり驚かれてました。
ちえちゃんは城壁で登って、ホゲと語り合うところで、「あとでね、ホゲがね・・・」とホゲが変わっていってしまうのに寂しさを感じていました(笑)
如月くんは武道大会が好きだって話してました。
コトコトは大長老が歌う所で、ここで大長老をやりたいと最初の質問の答えが返ってきました。
組長は「ゴメンね」とマイペースに謝られてました(笑)

個人的な質問で、チュムチのさゆみちゃんには「その後、タルビとはどうなってますかで、赤ちゃんはどうなってますか?」。
男の子だったら元気に遊んでそうで、モヒカンにしてそうと話してた(笑)
この時のさゆみちゃんの話し方がまた、可愛らしかったな~。
時々、ちえちゃんが関西弁で突っ込み入れてた(笑)


ちえちゃんが最後に挨拶する事になり、じっと2、3秒静かになり・・・「立つんですか?」と組長に質問(笑)
座ってていいって事で、座ったままご挨拶。
新生星組をよろしくお願いしますの後にスタッと立ってお辞儀をされてました。
ほんわか癒しトークの時間になって、本当に楽しかったです
ちえちゃんは思ってた通り、ほんわかしてて可愛いなぁって思いました。
さゆみちゃんも思ってた通り、ほんわかしてて本当に可愛かった
貴重な時間を過ごせました・・・。


こういうアフタートークショーは本当に良いですね。
大好きなさゆみちゃんのオフを少しだけでも観れて嬉しかった。
次、さゆみちゃんを観れるのは秋の梅芸になるだろうから、それも楽しみにしてたいな♪
ちえねね全ツも予定が合えば行けるといいな。

こう語ってるえりつぃんは宝塚一ファンに戻りましたよね。
しばらくはこういう風に宝塚を味わいたいと思います(*´ω`*)
次回の観劇は雪組大劇場になりそうです。
グッズのポンポンには爆笑した(笑)
けど、こういうのを楽しみにしてる人がここに一人(笑)
観劇は1回しかできないだろうけど、ポンポンを持ってショーは楽しみたいと思います♪
そして、雪組では異動したチギちゃんがいらっしゃる!
久々にチギちゃんを観れますよー♪
という事で、雪組のチギちゃんを楽しみにしてたいですね(*´∀`*)
雪組新トップコンビのお披露目だし、どんなお芝居&ショーか楽しみに待ってます。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:58  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
