2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

星組四神記

火曜日は星組新公と木曜日は本公演を観劇しました。
どっちもすごく楽しかったです(*´∀`*)
星組の新公は初めて観たんだけど、いろんな子がいるんだなっと星組のお勉強になりました(・ω・)フムフム
今回は新公と本公演の感想を書いていきます。

本公演はアフタートークショーのイベントがあったんですけど、それはまた別で更新します。
トークショーはゆるゆるで面白かったですね♪



【More・・・】




<星組新公>
新公は宙組なら観劇した事あるけど、星組は初めて。
主演は真風くん。
研3なのに、堂々とした演技をしてて研3にしてはよくやってたなぁ。
もっと堂々としてほしかったのがあるけど、やっぱり真風くんはスターの階段を登っているんだと実感
実力はある方だし、これからノビノビと成長してほしい。
ただ、次回の新公はみやるりかあずさちゃんでお願いします・・・。

お目当てのヒロインの蒼乃夕妃ちゃん ♪
やっぱり、可愛いし、何もかもが上手!!
特に夕妃ちゃんの好きな所は美声な歌声 ♪
今回もそれが聴けて嬉しかった(*´∀`*)
夕妃ちゃんは「アンナ・カレーニナ」のヒロインで一目惚れしました☆
落ち着いた演技に、美声な歌声に心打たれたえりつぃん(笑)
今回も夕妃ちゃんらしさがあって、すごく良かった。
真風くんとも堂々としてるのが良かったな~。
姉さん女房に見えなかった(笑)
真風くんとは2回目だし、すごく良かった。

もう一人、お目当ての水瀬千秋ちゃん ♪
この公演が復帰だし、今回はスジニ役で頑張ってたなぁ。
千秋ちゃんの美声はあまり聴けなかったけど、千秋ちゃんの演技が大好き ☆
スジニの活発で元気な所が良かった(*´∀`*)
千秋ちゃんは元気な娘さんの役が多いから、いつかは大人なお芝居が見れる日がくるといいな。

新公はやっぱりハプニングがつきものだなぁって思った。
チョロ役の十碧くんが胸を刺されて、青龍の神器が出てくるはずなのに、出てこない。
アタフタしてる新公メンバー(笑)
結局出てこなく・・・チュムチ役の汐月くんが青龍の神器を取り出すフリをする(笑)
タムドクの真風くんも「おっ・・おぉー!!」と反応。
会場では爆笑の嵐でした。

話してるとキリがないけど、いろんな子が頑張っていて、気になる子もちょいちょいいました。
星組は上級生はほとんど把握してるので、新公メンバーを知るキッカケになって良かったなぁって思います。
やっぱり、新公は面白いね♪


<星組本公演>
昨日はアフタートークショー付きでもあって、すっごく面白かった。
星組が好きな友達を誘って観劇。
最初で最後の観劇だけど、すごく面白かった。
全く予習もせずに観劇したけど、わかりやすくて良かったね。
ちえちゃんが登場した時はなぜか涙しそうになってた(笑)
「ちえちゃんトップスターなんだなぁ」と実感。
ちえちゃんの迫力ある歌声、演技、殺陣が良かった。
カッコイイと思ったり、可愛いと思ったり、コロコロと気持ちが変わるえりつぃん☆
ちえちゃんのお披露目がこの作品で良かったなっておもいます。

ねねちゃんの歌を聴くのは初めてに近いのですが、安定した歌ですごく良かった。
演技も良かったし、ねねちゃんのキハが大好き
衣装は綺麗な着こなしてたし、ねねちゃんに惚れた(笑)

そして、怪我して復帰したてるくん。
そう思わせない演技や殺陣で、すごく良かった 。
「2番手さんなんだね・・・」ってまたも、涙がでそうになった。
てるくんの成長にひたすら感動した。
てるくんを観たのは1年半前で、あの時は不安定な歌がすごく良くなってたし、これからのてるくんがますます楽しみ♪

大長老のとこよさん。
カッコイイーーー(*´∀`*)
怪しすぎてカッコ良かった。
友達に「好きなタイプやろ~」って言われたけど、とよこさんは別格(すいません)
大長老がとよこさんで良かったな。


そして、噂のチュムチ 。

さゆみちゃん、可愛すぎる(*´∀`*)

噂のモヒカンはカッコ良かったけど、中身が可愛いんだな~。
田舎モノ丸出しの役柄で、今のさゆみちゃんを思う存分に引き出せてる役だなって思った。
歌も少し唄ってて、さゆみちゃんの歌声が好きだ。
タルビとの恋はすごく可愛かったな ♪
さゆみちゃんファンなら満足して観れる役だと思います。


ともみんのサリャンも良かったな~。
笑う事はないからいつものともみんとは違うけど、クールでカッコイイですね。
キハ様をお守りします!!な姿勢がいいんだなぁ。
出番は多いし、ともみんの違った部分を観れて良かった。

夕妃ちゃんのカクダンはすっごくカッコ良かった。
タムドク様をお守りしますなのがすごく良い!
女性なのにすごくカッコイイのが良い !
殺陣は綺麗にやってたな~。
遠慮なくいきますな勢いで、夕妃ちゃんが何でもこなせるのがすごかった。
新公ヒロインもやってるのに、本公演では重要な役だけに大変だっただろうけど、夕妃ちゃんはやっぱり良いって思った♪

コ将軍のはややはめちゃくちゃダンディーな方でカッコ良かった 。
ムーニョのコロちゃんは美声を聴かせてくれた。
スジニのみやるりはカッコ可愛いスジニで良かった。
タルビのせあらちゃんはアイドル的存在で可愛かった。
チョロの真風くんは最初、仮面でわからなかったけど、良い声してた。
仮面を取ったら真風くんにビックリして、本公演でも堂々とした演技で見直した。

フィナーレで、てるくんの銀橋に涙をしてる私(笑)
てるくんの成長に実感したのか、すごく良かったよ~。
歌も上手かったし、これからのてるくんが楽しみ♪
ちえちゃん率いる青龍のダンスがめちゃくちゃカッコイイ☆
まず、音楽と演出がジャニーズ的要素で、なぜか嵐コンを思い出すえりつぃん(笑)
ダンスは激しくてすごくカッコ良かった。
さゆみちゃんは夕妃ちゃんと組んで踊ってたから、さゆ夕妃コンビを久々に見れて嬉しかった。
玄武もすごく良かったし、ちえねねのデュエットダンスには感動 。
かなり激しくて、とにかく良かったな~。

パレードではコロちゃんのエトワールに感動して、
さゆみちゃんの階段降りに感動して、
ちえちゃんの大きな羽には感動して・・・。

キリがないんだけど、新生星組がものすごく良かったですね。
見た甲斐があるなぁって思った。
そして、これからの星組が楽しみで仕方がない。
頑張って1公演観劇頑張ります!
全ツは日程が難しいけど・・・。
梅芸は夕妃ちゃんがヒロインだし、ともみん&さゆみちゃん&千秋ちゃんという私の大好きなメンバーが出るので、頑張って観に行きたい♪


星組の皆様、これからの公演も楽しみにしてます(^_^)v


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:36  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
