2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

時間が経つのは早い。

本当にそう思います!
宙組千秋楽が終わってからいろいろありましたね・・・。

【More・・・】




●瀬奈じゅんさん、退団発表
あさこさんの退団発表・・・。
お芝居のあらすじを読んでる時点で予感はしてたけど、いざ、発表になると淋しいですね。
今は東宝「エリザ」がかなり盛り上がっているだろうし、月組の皆さんが楽しい日々を過ごせますように!
「エリザ」を立ち見でもいいから見に行って本当に良かった・・・。
あさこさんトートは本当にカッコ良かったもん。
次の公演はチケットが取れるかどうかが心配(^_^;)
ポスターが掲載されてたけど、カッコイイな~♪
最後にカッコイイあさこさんを見れそうで楽しみ。
しかも、きりやんとガッツリなお芝居な雰囲気だし。
娘役さんはちゃんと出してくれるのかな・・・。
その前に自分はチケット取れるのかな・・・。
頑張ってチケットゲットします(・ω・)


●タニさんミュージカル出演
タニさんが7月5日退団されたのはまだ、実感がないです。
最後までタニさんはキラキラしてて本当にカッコ良かったな・・・。
タニさんは宙トップで本当に良かったと思う!
思えば、七帆さんと退団同期になるんですね・・・(笑)
タニさんはさっそく、退団後にお仕事発表。
来年の2月からミュージカル「カーテンズ」にご出演。
主演は少年隊の東山さんで、ヒロインがタニさん。
芸能界でお仕事されるタニさんも楽しみですね(・ω・)
それまではゆっくり、休養してもらいたいです。
これからの芸能活動頑張ってほしいですね。


●うめちゃん・・・
うめちゃんがとなみちゃんのblogに登場されてました!
となみちゃんが退団直後にblogをされてたのがビックリしたけど、更新がほぼ毎日・・・。
しかも写真付きで、娘役さんらしい可愛らしさがあるなぁって思います。
やっぱり、となみちゃんは可愛いですね(*´∀`*)デレ
そんな中で、うめちゃんが写真付きでご登場・・・。
うめちゃんはうめちゃんだ!
そんでもって、可愛い(*´∀`*)デレ
流行の帽子を被ってて、本当にオシャレ~♪
うめちゃんの元気な姿を見れて嬉しいな。
うめちゃんが今後、どういう活動をされるかが楽しみだな・・・。
となみちゃんは冬にミュージカルに出演されるし、今後、元娘トップのお2人には頑張ってほしいですね!


●元星組トップコンビ
ちえねねコンビ星組が頑張っていらっしゃる中、元星組トップコンビは芸能活動を頑張っていらっしゃいますね。
とうこさんの「アイーダ」主演には驚愕しました(`Д´)ワァー
休養してほしかったなっていうのがあったけど、とうこさんがファンの方の前でお仕事してくれるのが嬉しいですね。
来月には「アイーダ」が開幕するし、とうこさん頑張ってほしいですね~。
いつの間にか公式もできてて、スケジュールを見たら今週の土曜日の朝にテレビ出演!?
しかも生放送に!?
とかなり驚愕しました(`Д´)ワァー
楽しみなんでちゃっかり、録画します♪
とうこさんがこれからどうなるか楽しみだなぁ。
やっぱり、私の中で大好きな宝塚トップさんだったので、いつか時間に余裕ができれば舞台を観に行きたいです。
個人的にインタビューで「蜷川さんや三谷さんの舞台」に出たいっておっしゃってたのが嬉しいです♪
私も大好きな演出家なので、もしそうなれば、是非観に行きたい!

そして、あすかさんは来年から明治座の「篤姫」で舞台出演♪
和宮という役だそうで、楽しみだな~。
と言っても観れないんですが・・・。
大阪で舞台に出演される機会があれば、あすかさん大好きな友達を連れて行きたいですね。


●たっちん・・・
たっちんは来年の青山劇場で「ウーマンインホワイト」というミュージカルに出演決定!
すっごく難しいミュージカルみたいですが、役は白いドレスの女。
相当難しいみたいですが、頑張ってほしいですね~。
たっちんは今も東京を拠点に歌のお仕事を頑張っていらっしゃるので、頑張ってほしいですね。
私は関西組なので、こっちでお仕事される機会があれば行きたいですが・・・。
しばらくは見守るカンジになりますね。



天翔さんといづみちゃんのblogに千秋楽のまちゃみと七帆さんについて書かれてる記事がありました。
本当に同期は最高だなって思いました♪
杏ちゃんも同期について書いてたし、宝塚の同期の結束力を感じますね。
杏ちゃんを久々に昼ドラで見たけど、素敵な女優さんになられてました(*´ω`*)
やっぱり、杏ちゃんは可愛いな~。



これから退団される方、退団された方、皆さんが幸せでありますように・・・。
こう書いてると、時は経ってるって実感します。


昨日、星組新公観ましたが、また今度感想を書きます。
明日は星組本公演を観劇します。
ちえねねてる星組が楽しみ(*´∀`*)


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:35  |  宝塚OG  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
