2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

七帆ひかるさんについて語る。-Part 4-

今日、一日が無事に終わりました。
私にとって、まえらく(前楽)がまいらく(マイ楽)でした。
見れただけでも良かったし、本当に楽しかった。
七帆さんの舞台姿を見れただけで良かった。
私は宝塚でやり切った感があるし、明日はあそこにいるだけで幸せ。
単純だな~って思うけど、心からそう思える。
あそこから七帆さんにエールを送ります。
やっぱり、七帆さんが大好き。
七帆さんを応援してきて良かった。
明日は楽しく一日を過ごします。



では、最終回。

【More・・・】




「逆転裁判」のマイルズ。
本当にカッコ良かった。
あんなに痺れたのは久々だった。
七帆さんの演技は本当に幅広いなって思った。
役作りをあれだけやって、演技もすごく良かった。
七帆さんがますます楽しみになった。



その矢先に退団発表。
頭が真っ白になって、信じられなくて、嘘、夢であってほしいと思ってた。
これからも宝塚の舞台に立つのかと思ってた。
けど、決めてた“最後まで七帆さんを応援する”を果たすために、周りには迷惑を掛けたけど、宝塚ではものすごく突っ走った。
そのおかげで納得がいくお見送りができた。
七帆さんを東宝お稽古最終日で見送れて良かった。
私はMSあたりでスッキリしてたかな。
七帆さんを応援してきて良かった。
後悔はありません。

東京ではマイペースに活動してました。
既にスッキリしてるのもあるのに、泣いてばかりいます(笑)
最後の最後は自分に我慢しないように決めてるので、泣いたり笑ったり素直に過ごしたいと思います。
周りが迷惑かけないように(笑)


それでは、千秋楽を楽しく過ごします!
七帆ひかるさんが楽しく、元気に過ごせますように…。


23:25  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
