2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

七帆ひかるさんについて語る。-Part 3-

では、続きです(・∀・)ノ
その続きはまた後ほど書きます…。




【More・・・】



「黎明の風」では打田さんでしたね。
打田さんもタイプの範囲内で(笑)、好きでした。
スーツ良いですよね!
この時は七帆さんお茶会初参加で楽しかったですね。
七帆さんの癒しな雰囲気にビックリしてたかな。←記憶曖昧。


「雨唄」は本当に楽しかった!
こんなに楽しいのは初めてっていうぐらい♪
今までの七帆さんファンとして、めちゃくちゃ楽しかった頃ですね。
しかも、七帆の役は監督!
パンフを見た瞬間、固まってたな(・ω・)
けど、監督は面白いし、ダンディーでカッコいいおじさんだった。
千秋楽の数々のアドリブには爆笑でした。
七帆さんのお芝居が幅広いのにビックリしたなぁ。
ますます、七帆さんの魅了にハマっていった♪


「パラプリ」では超イケメンなケヴィン!
男役に興味ない友達までもが「彼氏にしたい」って言ってたぐらい(笑)
カッコ良かったなぁ。
ケヴィンはあの中のまとめ役ってカンジがしましたね。
本当にカッコ良かったな…。
この公演も数々の思い出があって楽しかった。



続く。
14:17  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
