2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

七帆ひかるさんについて語る。-Part 2-

みちこさん、初ディナーショーですね♪
おめでとうございます!
すごい時間になるだろうな(・∀・)
みちこさんのお歌だから絶対、素敵な時間になるだろうね!
しかも出演がちーちゃん、ももち…激しく行きたい。
けど、行けないのが現実(T_T)
みちこさん、頑張れ~♪

そして、すずさん、まさこさん、えっちゃんが萬さんディナーショー出演!
おめでとうございます♪
初ディナーショー出演の85期☆
頑張ってほしいな。


とどさんには宙組男役下級生が出演。
皆、頑張ってね!



時は進んでいるのを実感する今日です。
では、続きを語る。




【More・・・】




私は基本、ギャップある人が好きで、七帆さんの舞台とオフのギャップにビックリしましたね。
「竜馬伝」は脅威の10公演(東京2公演)遠征。
常に陸奥陽之助を追い掛けてました。
この頃は遠くから見守るカンジでしたね。
七帆さんが出られると何かとオペラで見てました。


次に「NEVER SLEEP」。
完全に落ちた時でした(笑)
楽しかったな~。
脅威の5公演通い。
(ちなみに「あーる」も同じ公演数で通う。)
千秋楽にも行けたし、本当に楽しかった。
マイルズがカッコ良かったんだよね♪
宝塚にここまでハマったのは自分でもビックリしてる。
マイルズは自分のタイプでもあったし(ドS具合が/笑)


「バレンシアの熱い花」ではドンファンのパーマかかっているのが良かった。
キザで泥棒さんだし、カッコ良かった♪
個人的にドンファンのピアスが好きだった。
ショーではバニーボーイと、わっかのドレスが印象的だね(笑)
このショーは楽しかったな~。
けど、休演はショックで、初めて好きになった人がこうなって何もできない自分がいた。
情けなかった…。


無事に舞台復帰した時に東京で観劇できて良かった。
トークショーでのちーちゃんとの癒しトーク(笑)

二人とものんびりまったり…。
タラちゃんがいなかったらグズグズだったに違いない(笑)



続く。
14:05  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
