2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

七帆ひかるさんについて語る。-Part 1-

こんにちは。
東京遠征4日目を迎えたえりつぃんです(^_^)v
今はお昼ご飯。
さっきまで出待ちのお手紙を書いて、今に至ります。
あっという間の日々…。
一日一日を大切に過ごしてるつもりだけど、本当にあっという間です。
友達にたくさん会えて楽しいし、こうやって宝塚話をできるようになったのが嬉しいです。
そうなれたのは、七帆さんがいたからこそ!
私は七帆ファンに見えない七帆ファンだけど、一応、中身は熱いつもりです(笑)


では、いよいよ七帆さん語りします!

【More・・・】




書く前から七帆さんの何を語ろうか考えていました。
こうやって語るだけで思い出して涙が出そうだし、七帆さんにはたくさんの思い出をもらいました。
今、外なのに泣きそうって(笑)
七帆さんファンであって、楽しい事ばかりではなかった。
もちろん、辛い事もあった。
その分、倍になって楽しい事があったし、今日の今日まで楽しかった。
七帆さんファンになったおかげで、たくさんの友達ができたし、七帆さんにはたくさん感謝する事がある。
いろんな事があって、良い意味と悪い意味も含めていろんな事を学んだ。
数え切れない七帆さんの思い出。
ゆっくり語れないな…。
ありすぎて語りきれない。
けど、語ります(笑)


七帆さんとの出会いは初主演の「UNDERSTUDY」。
正直、誰が主演か知らなかった(笑)
たっちんが出演してるのがキッカケだった。
真ん中に立つ人から何かを感じるな~って思って見ていました。
面白いし、可愛いし、何か一生懸命さが伝わってきた。
舞台が好きなのが伝わってきて、気になるなって思って捲ったら「七帆ひかる」というジェンヌさん。
そして、お稽古写真を見てビックリしたえりつぃんがいました。
舞台と素顔のギャップ(・∀・)
これが気になるキッカケになったのは紛れもないです。



続く。
13:37  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
